ボーイズラブ

【抽選受付:5/29(日)まで】コミコミWEBサイン会3つ!碓井はる「生きろ、泣き虫」、冬房承「ひとりよがりのバニラ」、碓井は「生きろ、泣き虫」

 

碓井はる先生の新刊コミック「生きろ、泣き虫」、冬房承先生の新刊コミック「ひとりよがりのバニラ」、碓井はる先生の新刊コミック「生きろ、泣き虫」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

[受付開始]
2022/05/20(金)10:00(AM10:00)スタート

[受付終了]
2022/05/29(日)09:59(AM09:59)終了予定

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

 

碓井はる先生に申し込む 冬房承先生に申し込む 百々地さ和先生に申し込む

 

生きろ、泣き虫 (drap COMICS DX)
23歳の夏、余命宣告されたジュンタは、ずっと想いを寄せていたマナトに勢いで告白をしてしまう。
関係が壊れてしまうことも覚悟していたジュンタだったけど、
マナトから「俺の恋人になるからには、簡単に死なせる気はない。死ぬ気で生きろよ、クソ野郎」と予想外の宣告をされ…?
恋人になったふたりは、少しずつ…だけど確実に関係を深めていきーー…。

余命宣告された攻×絶対に死なせないマン受のラブストーリー

 

ひとりよがりのバニラ (花音コミックス)
大学生の幾世安良志と風見洋太は好奇心からSMプレイに興じる仲になった。
風見から与えられる刺激はすべて快楽へと変わり、
身も心も委ねる心地よさにのめりこんだ幾世。
ついには風見自身を求めるも、拒絶されてしまう。
それから逃げるように関係を断ち切ったが彼のことを忘れられはしなかった。
数年後、書籍編集者になった幾世の元に風見から原稿が届いた。
あの頃から彼に作家としての素質を感じていた幾世は、
初めて読む風見の作品からみなぎる才能に抗いようもなく心を奪われてしまう。
意を決し、編集者として作家・風見に会いに行くが…。

【元セフレ新人作家×無自覚マゾ編集者】再会をきっかけに情念が錯綜する純愛フェティシズムBL

 

半鬼に娶られ陰陽師 (花音コミックス)
エリート陰陽師の雪乃は、夜な夜な貴族の姫をさらう鬼を退治せよと命じられる。
現れた鬼・朱燃は雪乃を見初めると「俺と夫婦になってくれ!」と求婚してきた。
拒絶するが強大な力を持つ朱燃に為す術もなく連れ去られてしまう。
雪乃は反撃のチャンスを探るため、
朱燃と「夫婦の契り」を結ぶことを承諾したが、
彼は朝になると人間の姿に戻るという「半鬼」だった!
人間を退治できるはずもなく、かりそめの夫婦関係がスタートしてしまって…!?

鬼に溺愛される陰陽師の嘘から始まるラブストーリー!描き下ろし付き。

関連記事

  1. 【発売情報】8月29日発売のBL【6作】漫画5冊(香穂、霧嶋珠生…
  2. あやみね稜緒「つよがりオメガは僕らの番」のコンビニブロマイドが発…
  3. 【発売情報】10月30日発売のBL【12作】漫画7冊(蔵王大志、…
  4. 【発売情報】6月5日発売のBL【7冊】漫画4冊(佐木かやの、垣崎…
  5. 「画業 20 周年記念 ねこ田米蔵複製原画展 ~his colo…
  6. 【10月27日(水)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、漫…
  7. 【BLCD】しゅがーぺろぺろ デビューコミックス「とろけて開いて…
  8. 【発売情報】12月8日発売のBL【3冊】小説2冊(鹿嶋アクタ、く…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »