ボーイズラブ

【抽選受付:4/28(木)まで】コミコミWEBサイン会2つ!モガ子ク「Gimme,Heaven」、恋緒ジノ「常世鬼婿譚」

 

モガ子先生の新刊コミック「Gimme,Heaven」、恋緒ジノ先生の新刊コミック「常世鬼婿譚」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

[受付開始]
2022/04/19(火)10:00(AM10:00)スタート

[受付終了]
2022/04/28(木)09:59(AM09:59)終了予定

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

モガ子先生に申し込む 恋緒ジノ先生に申し込む

 

――愛しい人と身体を重ねる時、『彼』は現れる……
ビストロでソムリエとして働く雅己と舞台役者の海里は恋人で同棲中。
お互い大切に想い合っているが、二人の間にはどうしても避けられないある障害があった。
それは、海里が多重人格であるということ…。
セックスをしようとすると必ず海里の別人格が現れ、二人は未だ最後までしたことがない。
海里を大切にしたい思いと、抱き合いたい欲望に悩む雅己だが、海里にはセックスに対してある深いトラウマがあり――?

 

「目が覚めると、常世の鬼の嫁でした。」
実重はごくごく平凡な社会人。
大学時代の親友から結婚式の招待状が届き、長年の片思いに終止符を打たれた。
可愛がっている野良猫を撫でながら神社の境内で打ちひしがれていると、
怪しげな男が現れ猫を離すよう声をかけてきた。
すると野良猫は突如巨大化し、実重は謎の男と猫の争いに巻き込まれ致命傷を負ってしまう。
記憶があったのはそこまで―――目が覚めると、今まで見たことのない世界が広がっていた。
気を失う前に声をかけてきた男は頭に鬼の角が生えている。
これは夢だ――と現実逃避をしようにも、感覚は嘘をついてくれない。
あげく「今日から俺の嫁だからな」と言われて――!?

関連記事

  1. 倉橋トモ「ハローモーニングスター 1」発売記念!アニメイト池袋本…
  2. 【BLコミック】DLsite がるまに 秋のまとめ買いキャンペー…
  3. 【WEBサイン会】河合あめ『鳩の王』発売記念!2/7(水)10:…
  4. 7月21日(火) ~ 8月31日(月) 「夏のダリアフェア202…
  5. 【抽選〆:4/13(土)23:59】らくたしょうこ「ただれた恋に…
  6. 【11月20日(金)12:30~先着】ホーリンラブブックスにて、…
  7. 【BLCD】刺激的なマーキングラブストーリー!鳥葉ゆうじ「路地裏…
  8. 【抽選受付:2/8(土)まで】ミツハシトモ「放課後の調教開発生活…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »