ボーイズラブ

【抽選受付:1/29(土)まで】コミコミWEBサイン会3つ!田倉トヲル「のみ×しば(3)」、仔縞楽々「ハレルヤベイビー(3)」、世「カランドカラメル」

 

田倉トヲル先生の新刊コミック「のみ×しば(3)」、仔縞楽々先生の新刊コミック「ハレルヤベイビー(3)」、世先生の新刊コミック「カランドカラメル」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

[受付開始]
2022/01/20(木)10:00(AM10:00)スタート

[受付終了]
2022/01/29(土)09:59(AM09:59)終了予定

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

田倉トヲル先生に申し込む 仔縞楽々先生に申し込む 世先生に申し込む

 

あらすじ:
晴れて正式につき合うことになった野宮と御子柴。幸せ絶頂の真っ只中❤︎…のはずが、これまで互いに隠してきた感情が大爆発! 好きな人が四六時中同じ部屋にいて我慢することはできるのか…?
進展を望む2人 VS 24時間冷やかす監視体制抜群の学友たち、全寮制の壁が立ちはだかる!

 

あらすじ:
16歳の生誕の儀で晴れ姿を見せた冬夏。見惚れて顔を綻ばせる都が一転、護衛役としての顔つきに。寂しさを募らせる冬夏へ追い打ちをかけるように、重から都の秘密を聞いてしまった冬夏は…?

 

ねえ今日は、この前より長く一緒に居たいな。…なんて言えないけど

大学生の洋太(ようた)はある日、家事代行サービス会社を経営する母から呼び出される。
諸事情で遠出した祖母に代わり、「条件」に当てはまる洋太に、
とある客の家事代行をしてほしいのだという。
緊張しながら依頼主である音楽家・沙月(さつき)の家に向かい家事をこなすと、
細やかな仕事ぶりを気に入られる。
祖母が戻るまで彼の家に通うことになった洋太は、
作ったご飯を美味しく食べ、優しい言葉をかけてくれる沙月に会える日が少しずつ楽しみになっていく。
そんな彼の家で働く条件は、「絶対に俺のことを好きにならない人」で──

関連記事

  1. 【発売情報】12月11日発売のBL【小説1冊】森本あき「世界でた…
  2. 【WEBサイン会】尾上セイラ『酒は愚を釣る色を釣る』発売記念!1…
  3. 【予約受付中】TVアニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』ク…
  4. 【抽選〆:2/26(月)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!…
  5. 【2021年11月30日~2022年1月30日】全国アニメイト・…
  6. 【6月5日(土)正午~6月13日(日)23:59まで】アニメイト…
  7. 【BLCD】文学作品を大胆かつ繊細にBLドラマCD化する新たなシ…
  8. 【発売情報】10月15+16日発売のBL【漫画1+2冊】神崎柚+…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »