ボーイズラブ

【12/22まで!】あたる『あずきとすきはバカに煮らせろ』、阿路乃もと『青のフォトグラム』発売記念Twitter企画締切間近!

 

あたる先生の『あずきとすきはバカに煮らせろ』、阿路乃もと先生の『青のフォトグラム』の発売を記念して、Twitter企画が行われています!

締め切りは明日までですので、知らなかった…という方はお忘れなく!!

mimosa編集部アカウントをフォロー&下記ツイートをRTした方の中から抽選で20名にスティックポスターとPOPがプレゼントされます!
内5名様には阿路乃もと先生のサイン入りポスターが当たる!!

 

 

あずきとすきはバカに煮らせろ (SPコミックス mimosa)
運動不足を解消しようとロードバイクに挑戦した阿部は、慣れないスポーツをしたせいで道路の真ん中で倒れてしまう。
そんな阿部が倒れるのを目撃し助けてくれたのは製餡所の社長代理・聡一。
コンサルティング会社で働く阿部は、小さな工場で長く守ってきた味を自分の代では広めていきたいという聡一の手伝いをすることに。
無口で無表情だが仕事に対して誠実でまっすぐな聡一と交流を重ねることで、阿部は仕事への熱意を思い出す。
一緒に商品開発をしながら、二人には小さな変化が芽生え始め──

 

青のフォトグラム (SPコミックス mimosa)
笑顔を向けてほしいなんて気持ち、ずっと忘れてた。

写真部の篝(かがり)は、新聞部に取材写真を撮るように頼まれる。
被写体はは同じ高校一年生でありながら
演劇部の次期部長と期待される才能をもつ京哥(きょうか)だった。
京哥は以前篝が撮影した写真を見たことがあり、
写真を撮られるなら篝が良いと指名したという。
初対面ながら、お互いの芸術への姿勢を認め合った二人は意気投合した。
盗撮写真を送りつけられて困っているという京哥のために、
篝は犯人探しを手伝うことになるが……

表題作ほか、二人と同じ高校を舞台に衣装製作者になる夢を追う怜羽(ときわ)と、
そのモデルを勤める美影(みかげ)の不器用な相思相愛を描いた
「シュガー・ドールは恋を知らない」を同時収録。

関連記事

  1. 【受注:6月30日(火)23:59まで】くれの又秋『手中に落とし…
  2. 【BLアワード2022フェア】映画『メタモルフォーゼの縁側』コラ…
  3. 【.Bloom】幸田みう『HELLO』、濱久実『かみつきドラゴン…
  4. 【抽選受付:5/13(水)23:59まで】アニメイトオンラインシ…
  5. 【BLCD】BLを演じる声優さんのあるある漫画が面白い!
  6. 「抱かれたい男1位に脅されています。8」発売!劇場版公開を記念し…
  7. キタハラリイ『金色蜂に蜜 2・3』複製原画展示・プレゼント企画多…
  8. 【2月6日(日)まで】ホーリンラブブックスにて、こめおかしぐ 最…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »