ボーイズラブ

最底辺の高校生・平良とクラスの頂点に君臨する清居が繰り広げるスクールカーストLOVE!凪良ゆう「美しい彼」2021年冬実写ドラマ化決定!

投稿日: 2021年9月23日
更新日: 2021年10月20日
※ キャスト・放送情報を追記
2021年冬実写ドラマ化決定!

 

 

言いたい言葉がはっきり伝えられない「吃音症」に悩んでいた、高校3年の平良一成(萩原利久さん)は、幼い頃から周囲に馴染めず、友達がいない。

趣味に、と両親が買ってくれたカメラで、何気ない日常を写しては、自分の人生に半ば諦めを感じていた。

そして迎えた、高校最後の新学期のクラス替え。平良はいつも以上に緊張し、自己紹介で「吃音」が出てしまい、自分の名前が言えなくなってしまう…。

しかし、絶妙なタイミングで同じクラスの清居奏(八木勇征さん)が入ってきたことにより、クラスの空気が一変し、偶然にも助けられる。

このことがきっかけで、平良は清居らのグループからパシリにされてしまうが、意外にも苦ではない様子で…!?

実は平良は、清居をひと目みた瞬間から、強烈に恋に堕ちてしまったのだった。

一方、クラスの中心人物の清居はクラスメイトには内緒で、ある夢を追っていた。

しかし、偶然平良に気づかれてしまい、「2人だけの秘密」ができる。平良はそれに浮かれ、憧れを抱く清居への感情はいったい何なのか、自分の中でも分からなくなっていた。

そんな中、グループ内での力関係が変わる出来事が起き、二人の関係は急展開!?

純粋でまっすぐな初恋が幕を開ける―。

 

TVドラマ「美しい彼」

平良一成:萩原利久さん

キャラクター
「吃音症」をもっており、人前で話すことが苦手。いつも“ぼっち”で、クラスのカーストでは最底辺。
そんな日々に痛みを感じているわけではないが、自分の人生に対する諦めが強い。趣味はカメラ。

清居奏:八木勇征さん(FANTASTICS from EXILE TRIBE)

キャラクター
学校内のカーストではトップにいるが、クールで人に流されず、周囲をよく観察している。
独特の雰囲気とカリスマ性を持つ。平良からは「キング」として崇拝されているが、「キモイ」と思っている。

【放送開始日】
2021年11月18日(木)深夜放送開始!
毎週木曜 深夜0:59~

【放送局】
MBSドラマ特区枠

【スタッフ】
監督:酒井麻衣(「荒ぶる季節の乙女どもよ。」ほか)
脚本:坪田文(「コウノドリ」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「RISKY」ほか)制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
製作:「美しい彼」製作委員会・MBS

【主演】
萩原利久
八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
※敬称略

 

特設ページ

 

原作

 

interlude
美しい彼 番外編集

 

CD

関連記事

  1. 【8/18(水)〜9/5(日)】池袋motto cafeと夏野寛…
  2. 【一般】 TikTokフォロワー60万人超の人気イラストレーター…
  3. 【抽選受付:12/17(月)23:59まで】村上左知「ネコなんて…
  4. 【抽選受付:8/16(日)23:59まで】アニメイトオンラインシ…
  5. 2月25日(木) ~4月4日(日)アニメイト3店舗 (渋谷・仙台…
  6. 【抽選受付:6/20(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  7. 【BLCD】才能はあるが無愛想な新人×製菓以外はポンコツな実力派…
  8. 【3月11日(木)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、かざ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »