ボーイズラブ

【募集期間:9/12まで】Renta!にて「あがた愛先生特集」開催中!応援メッセージ送信後の画面でお礼イラストが公開中★

 

あがた愛先生の「さよなら共犯者」上下巻が紙書籍同時&独占先行配信!

それを記念して、現在「あがた愛先生特集」が開催されています!

先生への応援や、作品の感想などを自由に書いて送ると、メッセージが出版社を通して先生に届けられますので、このチャンスに先生へ熱い思いを送ってみてはいかがでしょうか。

 

キャンペーン&メッセージ募集

 

【募集期間:8/30~9/12】

あがた愛先生特集≫送信後の画面でお礼イラストが公開中★

※アプリをお使いの場合画像が保存できませんので、ブラウザからのアクセスをお願いします。

 

あがた愛先生特集

 

単行本版の1巻がお得!

「俺にだけ」冷たかった檀野先輩が、ある日、俺のジャージでオナニーしていた。いつもの取り澄ました顔を乱して、切なげに潤ませた瞳で喘ぐ先輩。この人をそんな風にいやらしくしているのは俺だってことに、ゾクリと高揚した。だからもう少し、この人を独り占めしていじめてみたいって思ったんだ……。

――恋を知らない冷めた後輩・木下といじらしいほどに健気で一途な先輩・檀野のエロティック・開発ラブ。

◆収録内容◆
「僕は君のいいなり」全6話
単行本収録描き下ろし
Renta!限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

 

分冊版がお得♪

  • 俺はあの冬、年齢も仕事も、本当の名前すら知らないオトナに恋をしてしまった―――。
    大手自動車企業の跡取り息子・はじめ。絵に描いたような優等生だったが、どこか近寄りがたい空気にクラスではなんとなく浮いた存在。代わり映えしない日々に鬱屈としていたある日、取り壊し予定の建物の中で、怪しいスーツ姿の男に出会う。ヒロセと名乗った男は、「逃げている」と冗談交じりにはじめに告げる。そんな男が気になり、はじめはヒロセの様子を伺いにたびたび彼のもとを訪れるようになり……。
    孤独な高校生がみつけた“非日常”と恋。青春と葛藤が織りなす、年の差センチメンタル・ラブ。
  • 「ふだん真面目な先輩のこんなやらしい姿、俺しか知らない」中学で自分は男が好きだと知った檀野は、うっかり想いを告げ、拒絶されたことに深く傷ついていた。そんな自分に嫌気がさしたまま迎えた高校2年の春、また性懲りもなく男を好きになってしまう。気づかれないように、もう想いが育たないように……。そう願う檀野は、想い人である部活の後輩・木下に冷たい態度をとっていた。そんなある日、檀野は保健室での自慰を木下に目撃されてしまう。

    「興奮しますか? 好きな相手に見られてするの」

    木下に焦らされ、煽られながらする行為は目眩がするほどに気持よくて、檀野から理性を奪い―――?

    いじわるSで食えない後輩×従順で淫乱になっていく先輩の甘く感じる調教&開発デイズ。

  • 「恋人」になった檀野と木下を描く待望のセカンド・シーズン!はじめは、その気持ちを面白がった木下が檀野を「いいなり」にする形ではじまった二人の関係。けれど、あまりにも健気でまっすぐな檀野の姿に木下はやがてその気持ちを受入れ、二人は恋を知った。

    付き合った相手は多かったけど、こんな風に人を好きになったことはあっただろうか? 嫉妬や独占欲に戸惑いながらも、檀野への想いがふくらんでゆく木下。

    一方、檀野は恋人として木下の側にいることに幸せを感じながらもどこか後ろめたいような気持ちも抱えていて……。

    恋に目覚めたクールなノンケ後輩×健気で淫らなゲイ先輩の蜜月と交錯の続編、スタート!

関連記事

  1. 【3/23まで】コミコミスタジオ町田にて【「囀る鳥は羽ばたかない…
  2. 【抽選受付:10/4(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  3. 【10月7日(水)12:30~先着】ホーリンラブブックスにて、天…
  4. 【抽選〆:8/10(土)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  5. 【BLフリーゲーム】山で迷った二人の短編 BL ADV 「One…
  6. 【WEBサイン会】WAX『午前0時のジオラマ』発売記念!12/1…
  7. 【4月21日(火)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、キカ…
  8. 【10/17(火)20:00~先着】早寝電灯「転じて恋と生き」発…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »