ボーイズラブ

【発売情報】9月3日発売のBL【漫画4冊】篠崎マイ、きのみのじこ、アマミヤ、Mりあ

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック


幼馴染みの巴也と由弦。
小さな頃から後をついてきて同じ行動をする由弦が可愛くてたまらない巴也は、面倒を見るふりをして隣の位置をずっと守ってきた。
由弦が自分から離れないように、悪い虫がつかないように…と。
ところが、巴也が女の子と遊ぶ様子を見た由弦から「自分も彼女を作る」と言われ…?

 


もう、一生離れられない
名前を持たないその男に、俺は「タイガ」と名付けた。
執着ヤクザ×元ハッカーのチンピラ、脅されて始まった奇妙な同居生活。

「抱いてくれよ、俺のことが好きなら」

チンピラのハヤトは“虎”の名前を使い、自らをヤクザと偽って悪さを働いていた。
“虎”はこの辺りの街一帯を牛耳っているヤクザの幹部の異名で、その男の背中には虎の刺青が彫られているらしい…。
ある日ハヤトは、行きつけのゲイバーで好みのイケメンリーマンに出会い、一夜を共にすることに。
しかし、服を脱いだ彼の背中には、虎の刺青が彫られていて…!?

組織に追われているヤクザ×脅されて彼を匿うことになったチンピラによる、奇妙な同居生活から始まる、衝撃のヤクザBL!

 


花屋の理人は、ある日絵画のギャラリーで不破の作品に強烈に惹かれる。
その後、何度も個展に足を運んでいると、不破から「男イケる?」と誘われそのままセフレに――。
身体を重ねる度にだんだんと不破を自分だけのモノにしたいという欲が出てきた理人は、一緒に暮らすよう提案するが……?

 


借金の代償は──重すぎ束縛愛!?

八田楽輝は天性のヒモ男。
今日もナンパした女に食事を奢らせていると、そこへ借金取りが登場し、八田はヤミ金会社の社長・瀬戸叶吾と出会う。
名刺をもらった八田はさっそく金を借りに瀬戸の事務所へ。
しかし本当の目的は金ではなくて──。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】にゑ『あなた、わたしの業なので』発売記念!4/…
  2. 【電子書籍10サイト】10月中の割引キャンペーンまとめ!
  3. 【7/24まで】TwitterにてBLCD「セックスドロップ」視…
  4. 小丸オイコ「伝説の雌イキヤンキー」、一色藤「愛はなくとも匂いがあ…
  5. 【抽選受付:11/2(月)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  6. 【BLCD】左京亜也 大人気オメガバース「高嶺の花は、散らされた…
  7. 【抽選受付:11月17日(火)23:59まで】ホーリンラブブック…
  8. 【STAYHOME企画】コアマガジンdrap×マンガ展WEBイベ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »