ボーイズラブ

【発売情報】8月10日発売のBL【20冊】漫画12冊(ゆくえ萌葱、柊のぞむ、黒木えぬこ、麻生ミツ晃、ヤマヲミ、楢島さち、春之、あやみね稜緒、いらぎなのり、野萩あき、風緒、三川ケイヤ)、小説6冊(夜光花、菅野彰、安西リカ、ジョシュ・ラニヨン、楠田雅紀、成瀬かの)、雑誌2冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

官能小説の編集者・酒井は、先生御用達のアダルトショップ店長・石神に口説かれ続けている。恋愛不信で勃たない酒井にとって、石神の好意は心の癒しになっていた。けれど仕事の付き添いでおっパブに行ったところを石神に見られてしまう。
すると「俺が男同士の良さ、教えます」と、お尻の奥までオモチャを挿れられて、官能小説の主人公みたいに体液をぶちまけられ、とろとろにされてしまい――!?

平凡なサラリーマンの亮介と、小学校の頃はさえなかったのに海外事業部のエリートイケメンに成長した譲は、もともと小学校の同級生。譲から真剣に想いを告げられて恋人になり、亮介は日々の幸せに満たされていた。
ところがマンションの契約更新が近づき、譲の提案でルームシェアのため新居探しを始めるが、不動産会社の担当者が譲の元カノで――?

ここは男子寮。
元同室の徳永と滝川は、性格も趣味も正反対。お付き合いをし始めても、相変わらず喧嘩ばかり。別室になってからというもののなかなか会えない時間が増え、想い(と性欲)はふくらんでいくままで…!? 一方仁木は、休みを利用して矢澤の実家へ! カワイイ矢澤の妹に、ぷいとそっぽを向かれてしまって…!?

[五十鈴 歩、29歳、投資家]
重度の感音性難聴だが、それ故に人よりも自立しなければという意識が強く、人に甘えることに不器用。

[壬生十嘉、19歳、バイオリニスト]
才能はあるが、群れない性格と異質な演奏スタイルから大学では孤立し、疎まれている。

音を知らない五十鈴と音を奏でる十嘉、偶然出会った二人は、互いに“無いもの”を楽しむかのように距離を縮めていく。五十鈴に惹かれている自分に気づいた十嘉は、臆することなく真っすぐ感情をぶつけるが、そんな十嘉に五十鈴は戸惑うばかりで…?
話題作『リバース』の麻生ミツ晃による、心震わす至高のラブストーリー

順調にお付き合いを続けている志摩と竜之介。照れると睨んでしまう竜さんの癖は健在だが、バイトして、デートして、イチャイチャして、充実の高校生活を満喫中!
でも、大工見習としてバイトを始めた竜さんが一足先に大人になってしまうようで志摩は少し複雑…一方、竜さんは相変わらずケンカを売られる毎日で…?

ライバルとして反目しあっていた営業部のトップエリート・尾崎と秘書課のドS美人・円谷。2人は晴れて恋人同士になり、順調な同棲生活を送っていた。久しぶりの連休なのに、運悪く怪我をしてしまった尾崎にも甲斐甲斐しく世話を焼き、いつになく優しい円谷。
幸せを噛みしめる尾崎だったが、突然訪ねてきた両親の目の前で、円谷にキスをしかけられてしまい――!?

αを犯すバリタチΩ、本当の自分を暴き尽くされる

売春バー『club bar Puddle』でトップの売上を誇るウリ専Ωの国立葵は、
誰もが羨む容姿でβとΩ、そして“α”を抱き散らかし快楽を金に換え生きていた。

ある日、店へ出勤すると
どのΩ店員に声を掛けられても全く靡かない一人のα客が。
冷やかしなら一発ブチ犯してやろうと近寄ったのが運の尽き…
今まで感じたことのないフェロモンを放つその男・南条は
それ以来執拗に葵を求め、心の奥に閉ざしていたトラウマを少しずつ剥がしていく。
そんな折、葵の過去を知るβ・衛が現れて…?

不穏不適ニコやか浸食系沼サイコα×アンチアルファな暴君Ωの
運命焦がすオーバーヒートオメガバース!!!
描き下ろしは、初めての巣作りを含む後日談7ページを収録。

42歳のごく普通のサラリーリン・コースケと、17歳年下の国民的アイドル・トモ。
六畳一間での半同棲が5年に及んでも、毎日のいちゃいちゃは欠かさず愛を営んでいた。
そんな中、突然トモの実家に連れていかれ後ろめたさいっぱいのコースケは、トモの大事な家族から「覚悟」の 有無を突き付けられて…!
一方アイドル活動での生配信中、失言を警戒するメンバー達の前で
案の定やらかしてしまうトモ…秘密の恋の正念場、その後の描き下ろし付き!
天使な美少年時代トモ登場&制服コスプレもアリ!

小坂伊織は、高校の頃、一生忘れられない恋をした。
数年後、初恋の相手・南条敦と再会した伊織だが、
想いを告げることはなくセフレに。
未経験なのに慣れた演技までして気持ちを隠す理由は、
“恋人になると捨てる”南条の悪癖にあって――!?

すれ違った初恋が、やがて甘い愛になるまで。
人気作「コスメティック・プレイラバー」スピンオフ!
描きおろしは溺愛エッチ20P収録

高校時代、共に剣道部で青春を過ごした冬月と陽介は部の集まりで再会する。「ある事」がきっかけで疎遠になっていた二人だが…

自らをβと偽り生きるΩの高雛なつおは、秘書の採用面接に向かう途中突然の発情を起こし襲われかける。
間一髪でピンチを救ったのは超ハイスペックなαの双子・東ヶ崎侑也と智也で…!
激しく惹かれるその感覚に、この双子が『運命の番』であると気付くなつお。
果たしてどちらが『運命の番』なのか――…⁉

つよがりオメガが、愛される喜びを知るまで。――描き下ろしはお揃いピアスのお話

「咲悟くんは少し頑張りすぎだよ」
仕事に追われ彼女にフラれ、なんとなく憂鬱な日々を過ごす咲悟。
働くコンビニのレジでいつもカフェラテ無料のアタリ画面を提示してくるイケメン大学生の強運に嫉妬していたら、その大学生が突然「僕のこと覚えてない」?と言ってきて?
描き下ろしは恋人同士になった2人のあまイチャ生活

 

雑誌

 

小説


「あなたとお別れしたく存じます」。
喧嘩をしながらも付き合いは順調な中でこぼれ出た、正祐のその言葉の真意とは……!? 
傲慢小説家×頑固な校正者の人気シリーズ、最新巻!!

一番つらいときに寄り添ってくれた、劇伴作家の年下彼氏・雪郷と同棲を始めた蒼。
けれど二人の恋は、まだどうにもぎこちなくて……? 
やきもちやきとさみしがりやの、やさしい恋の物語。

高校生の理人には二つの秘密がある。ひとつは一卵性双生児で双子の弟・類の心の声が聞こえること。
実の兄弟にもかかわらず、類は理人を愛しており、聞こえてくる声はいつも自分への執着と欲望ばかり。家族として類を好きな理人は、彼を突き放すことができず一緒に登校し、夜は同じベッドでおやすみのキスを交わす毎日を送っていた。
しかし、ふとしたことで類に秘密がバレたうえ、もうひとつの秘密の影も理人へ迫ってきて……!?

新社会人になったばかりの歩夢は、なぜか入社当日、財閥企業本家へ執事見習いとして出向を命じられる。
戸惑いながら屋敷に向かうと、実業家で本家次男の政宗と遭遇。自分とは真逆の大人の男性で、以前から彼に憧れていた歩夢は、慣れない執事の仕事をしながらも政宗と距離を縮めていく。
だが親世代のしがらみで財閥当主の遺産問題に巻き込まれ、その上屋敷で殺人事件が発生。歩夢が容疑者と疑われたあげく、不思議なことも起こってしまい!? 憧れのご主人さま×新米執事のラブコメミステリー

「兄上、僕にこの子と結婚しろと言ってる」王弟ノアは、兄王に推定二歳の幼な子ルアンを婚約者にあてがわれ茫然とする。ルアンは実は必ずオメガに育つ””竜の子””で、成長後の美貌と異能とオメガの性を期待する貴族に囚われていたところを救い出されたばかりだった。
ルアンを守るため即座に婚約を決めるノア。最初警戒していたルアンも惜しみなく愛情を注いでくれるノアを好きになっていく。だが、婚約披露の夜、ルアンの躯に異変が起こって……!?

FBI捜査官ジェイソンは、かつてナチスが略奪した絵の捜査に乗り出す。
絵の横領に祖父ハーレイが関わっていたなどありえない。第二次大戦中に美術品を守ったモニュメンツメンに限って。
翻訳:冬斗亜紀

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 豪華オール描きおろし!『中村明日美子おとなのぬりえ』発売決定!
  2. 【3/4午後1時】古川ふみ『ドジっこぱんつ』(心交社)刊行記念 …
  3. 【抽選受付:1/1(日)まで】コミコミWEBサイン会3つ!やさき…
  4. 【参加〆切:2019年12月8日(日) 23:59】宮本れん「フ…
  5. 【2/25~3/22】笠倉出版社×アニメイト equal col…
  6. 【2022年12月23日12:00〜2023年1月16日23:5…
  7. 【抽選受付:10月30日(金)23:59まで】ホーリンラブブック…
  8. 【4/30まで】つばさ『ホントの保健×体育』 サイン色紙&サイン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »