ボーイズラブ

【抽選受付:8/8(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!松幸かほ「こぎつね、わらわら 稲荷神のなつかし飯」、春之「いつくしむ、さを鹿の声」

 

松幸かほ先生の文庫「こぎつね、わらわら 稲荷神のなつかし飯」、春之先生のコミック「いつくしむ、さを鹿の声」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2021/07/30(金)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2021/08/08(日)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

春之先生に申し込む

 

マノ先生に申し込む ※ご当選者様は注文時に「有償特典付き」、または「単品(有償特典なし)」のいずれかご希望の商品をお選びいただけます。

 

高校生の頃剣道部に所属していた冬月は、部の集まりで8年ぶりに同級生の陽介と再会する。 陽介が主将を、冬月が副主将を務め、部を大きく成長させた二人。
しかしある事がきっかけで距離ができてしまい、卒業後会う事はなかった。
再び友人という関係を築き、今の陽介を知っていく冬月。
一方の陽介は、ある事に対する後ろめたさが残ったまま冬月と交流を続け──

 

俺を…撫でてくれませんか?

“レンタルお兄さん” のアルバイトをしている大学生の新(あらた)。
ある日<潤太(じゅんた)>という依頼主と待ち合わせをすると、なんとやって来たのは超強面のヤンキー!?
新手の恐喝!?と思いきや、「頭撫でてもらいたいんです」と言い出した。
男前なのに頬を赤らめて、甘えてくる様子がなんだか……かわいい!!!

コミックスの描き下ろし収録&電子配信版限定の漫画付き♪

この店で扱っているのは、人々の『心残り』です。

京都の山の奥で食事処「加ノ屋」を営む加ノ原秀尚。
彼の店は稲荷神候補のちみっこ狐達が集う「あわいの地」と繋がっている。
ある朝、秀尚が支度をしていると壁に見知らぬ扉がひとつ。
開くとそこには不思議な店とおじいちゃん稲荷・常盤木がいて!?
ちみっこ達や大人稲荷とは顔見知りで、しばらく居つくことになった常盤木。
彼と過ごすうち、秀尚は心の奥底に隠れていた記憶を呼び覚まされ……。
大好評「こぎつね、わらわら」の第六弾、わちゃわちゃっと登場♪

関連記事

  1. 【抽選受付:9/19(土)23:59まで】世「カムトゥハンド」コ…
  2. 【キャラ福くじ】はずれなしのオンラインくじサービス『キャラ福くじ…
  3. 【6月22日発売】「蔓沢つた子オンラインくじ」販売決定!10連購…
  4. 【電子書籍9サイト】6月中の割引キャンペーンまとめ!
  5. 【期間限定】20周年記念「ねこ田米蔵公式pixivFANBOX」…
  6. ノイタミナ初BLコミックのアニメ化決定!「シェリプラス」で好評連…
  7. 【抽選〆:5/16(水)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  8. 【発売情報】4月1日発売のBL【小説5冊】小中大豆、月東湊、鴇六…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »