ボーイズラブ

【抽選受付:6/11(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!吉田屋ろく「先生はタリない××ニスト」、有木映子「と或る主従の恋のはなし」

 

吉田屋ろく先生の新刊コミックス「先生はタリない××ニスト」、有木映子先生の新刊コミックス「と或る主従の恋のはなし」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2021/06/02(水)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2021/06/11(金)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

吉田屋ろく先生に申し込む 有木映子先生に申し込む

 

先生はタリない××ニスト (花音コミックス)

【先生たちのラブ&えっち第3弾!】
体育教師・富士の恋人はアダルトグッズで自慰をするのが趣味だった国語教師・左雨。
カラダの関係から始まったものの順調に愛を育んでいる二人は、
時間を見つけてはお互いの身体を求め合い、満ち足りた日々を送っていた。
友人の結婚式に出席した富士は、
左雨との「恋人のその先」を強く意識するようになった。
人目を気にすることなく左雨と一緒にいたい富士と、
大事だからこそひっそりとこの関係を保ちたい左雨。
想いがすれ違うほど相手を渇望する気持ちは強くなるばかりで…。
二人のいちゃラブ番外編も収録の一冊丸ごと表題作!描き下ろしあり。

 

と或る主従の恋のはなし【電子限定おまけ付き】 (花音コミックス)

たとえ許されなくてもずっと愛していた──。
5年前、主人の真咲を愛しすぎた故に、勤めていたお屋敷を逃げるように去った従者のユノ。
今は小さな息子・若菜とふたり、ひっそり暮らしている。
そこへ美しく成長した真咲が現れた。彼の目的は亡き妹の子でもある若菜を連れ帰ること。
与えられた猶予は1カ月。その間、真咲も同居すると言い出して…。
あの頃のように身の回りのお世話をしたり、若菜と3人で眠ったり。
幸せな時間は捨てたはずの恋心をひどく揺り動かして…。
子持ち元従者×主人の再会同居ラブストーリー。描き下ろしつき。

関連記事

  1. 【抽選受付:1/25(土)正午 ~ 2/2(日)23:59】アニ…
  2. 【抽選〆:2/26(月)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!…
  3. ねこ田米蔵先生「魅惑仕掛け 甘い罠」が表紙で登場!電子特典はネー…
  4. 【抽選〆:6/28(木)23:59】まつだいお「I love y…
  5. 【抽選受付:11/29(日)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  6. 【抽選受付:1/21(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  7. 【発売情報】4月18日発売のBL【漫画2冊】世尾せりな「パパだっ…
  8. 【10/12~11/4】エメラルド5周年記念ミュージアム 出張開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »