ボーイズラブ

【発売情報】2月1日発売のBL【漫画8冊】秋雨るい、草間さかえ、カシオ、並榎雫、うしの、久間よよよ、hagi

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 君の隣で眠る理由 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
    両親の再婚によって、クラスメイトの利玖と義兄弟になった遥稀。
    けれど、再婚二週間で父親が事故で亡くなり、遥稀は高校を卒業したら家を出ることを決める。
    なぜなら、恋愛対象として利玖が好きだから。
    とてもじゃないけど家族でなんていられない。
    それなのに、利玖は遥稀の布団に潜り込んだり、バイト先に押しかけてきたり、触りっこをしかけてきたりして!?
    ひとつ屋根の下の義兄弟すれ違いラブ♥
  • いろいろつれづれ (H&C Comics CRAFTシリーズ)
    漫画家の仕事に追われる毎日から、アナニーに励む上司とドMの部下の恋愛沙汰まで、平凡なはずの日常の中に、突如あふれる妄想世界!
    笑いあり、涙あり、妄想あり、恋もエロスも溢れる、漫画家・草間さかえの内的宇宙、広がる世界へおいでませ!
  • 千夜に咲え (H&C Comics CRAFTシリーズ)
    両親が亡くなった夜、独りになった要を迎えに来たのは久我家の執事・嘉門だった。
    両親が残した借金を返済するため、要は琥珀館と呼ばれる洋館で暮らし、男たちの欲望の相手をさせられることに。
    逃げ出したくなる生活の中で、要を慰め、心を支えてくれるのは嘉門だった。
    嘉門さんが優しいのは仕事だから…
    そう思う要だけれど、惹かれずにはいられない。
    けれど、嘉門にも秘密があって――!?
  • 恋愛談義 (ディアプラス・コミックス)
    「一流の男」に強く憧れる葉山だが、実際はごく普通の会社員。
    合コンで一流の男を体現する三枝と出会い、弟子入りを志願し……!?
  • あまい果実 (ディアプラス・コミックス)
    果樹園で働く樫尾は、高校の同級生だった水沢を想い続けて10年。
    ある日、恋に落ちた時と変わらない水沢の澄んだ瞳に、欲望が止まらなくなり!?
  • 玉川先生の密かな欲望 (ディアプラス・コミックス)
    矯正科のエース・玉川は同じく歯科医師の拝島が真っ赤になって恥ずかしがる表情を目撃して以来、彼のその姿をまた見たいと密かに思っていて……!?
  • となりの男 (あすかコミックスCL-DX)
    ゲイであることを隠している須藤は最近、となりに引っ越してきた男・ユキが女と修羅場になっている場面を目撃する。
    せっかく見ないふりをしたのに、飄々とした態度のユキに流されて、彼を家にあげることになり――、一線を越えてしまう。
    「相手がいないなら、 丁度いいと思わねぇ?」
    “欲求不満解消の相手”として関係が始まりそれ以上になることはないと思っていたが…。
  • 錆のゆめ 右 (Canna Comics)
    セックスの為のサイボーグ──少年の身体を改造して作られた彼・聡夫は、世話係であった進藤に引き取られた。
    大好きな進藤のために家事をし、その帰りを待つ穏やかな生活。
    買ってもらった絵日記帳に、聡夫が描く毎日は「たのしい」と「だいすき」が溢れている。
    それは全部、進藤がくれたことだった……。
    人間×サイボーグBL しあわせ絵日記編
    「こういう事を愛してるって言うんでしょうね」
    「ちう、する?」
    何気ない日々が愛おしい──
  • 錆のゆめ 左 (Canna Comics)
    セックスの為のサイボーグ──少年の身体を改造して作られた彼・聡夫は、世話係であった進藤に引き取られた。
    大好きな進藤のために家事をし、その帰りを待つ穏やかな生活。
    ところが、引っ越し後に進藤の荷物を片付けていた聡夫は一枚の写真を見つける。
    そこには、学生服を着た自分と見知らぬ少女の姿があって……。
    人間×サイボーグBL 待望の続編
    「…としおさん、よく頑張りましたね」
    記憶の一切を消されている──だから、大事な約束も思い出せない。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【商業BL】腐女子はアメコミに萌えられるのか? アメコミ官能BL…
  2. 【ローソンプリント】TVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています…
  3. 桜日梯子「抱かれたい男1位に脅されています。」新作GOODS「お…
  4. 【発売情報】7月3日発売のBL【漫画2冊】墨矢ケイ「午前3時、君…
  5. 【発売情報】2月22日発売のBL【7冊】漫画4冊(吉池マスコ、桃…
  6. 【発売情報】11月5日発売のBL【漫画4冊】千葉リョウコ、春路O…
  7. 【抽選受付:3/17(木)まで】コミコミWEBサイン会2つ!立野…
  8. 【期間:〜2/9まで】はやりやまい『終点は東京。』コミックス発売…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »