ボーイズラブ

【抽選受付:2/5(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!関原みつ豆「親友と子作りすることになりました。」、うり「【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、」

 

関原みつ豆先生のコミック「親友と子作りすることになりました。」、うり先生のコミック「【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2021/01/27(水)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2021/02/05(金)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

関原みつ豆先生に申し込む うり先生に申し込む

 

親友と子作りすることになりました。【特典付き】 (シャルルコミックス)

少子化対策で男も…妊娠!?
跡継ぎを望まれるハイスぺ社長×親友思いの秘書

若くして大企業の社長を務める花太郎(はなたろう)は、周囲に跡取りを熱望されているが結婚する気も余裕もない。
そこへ「俺が産もうか?」と提案をしてきたのは、秘書で親友の要(かなめ)だった!
少子化対策のために広まった“男でも妊娠できる薬”を使い、さっそく妊活を始める要。
しかし薬の副作用でアソコが疼いて止まらない――!?

 

【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、

コスメブランドのビューティーアドバイザーとして働くハルミは接客が下手で成績を伸ばすことができず思い悩む日々を送っていた。
そんな彼が愛してやまないのは美容系動画クリエイターの榊。
彼の女装メイクやメンズメイク動画を見ながらヌている自分にさらに自己嫌悪。
ある日、店舗でハルミが見たのは自身の崇拝する榊。しかもタッチアップを希望される。
最推しの唇にリップを塗る…人生最大の幸福に戸惑いと罪悪感を感じるハルミだがーー!?

関連記事

  1. 【腐男子】カレが私の部屋にあるBLを読んでいる気配が。。。
  2. 【ローソンプリント】TVアニメ「抱かれたい男1位に脅されています…
  3. 【抽選受付:1/25(土)23:59まで】ぴぴぴ「潔癖男子攻略法…
  4. アメコミ超大手「マーベル」他の大人気作家ユニットによるBL最新作…
  5. 【発売情報】8月24日発売のBL【17冊】漫画16冊(紗久楽さわ…
  6. 【AGF2019販売】『囀る鳥』『ギヴン』映画前売券が先行販売!…
  7. 【申込期間:3/8(日)23:59まで】アニメイトオンラインショ…
  8. 【WEBサイン会】安堂ろめだ『ヤンチェリキッス!』発売記念!11…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »