ボーイズラブ

【抽選受付:2/4(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!宮本れん「アドレアの祝祭 ~聖獣王と幸運の番~」、寺崎昴「ギフテッド ~狼先生は恋をあきらめない~」

 

宮本れん先生のノベルス「アドレアの祝祭 ~聖獣王と幸運の番~」、寺崎昴先生のノベルス「ギフテッド ~狼先生は恋をあきらめない~」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2021/01/26(火)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2021/02/04(木)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

宮本れん先生に申し込む 寺崎昴先生に申し込む

 

《異種族×身分差――五人の獣人王候補とその番を巡る異世界ファンタジー》
両親を亡くし一人健気に生きるアンリは、大雨の日に森で迷っていた一人の男と出会う。静かに語り合う中で、穏やかで頼もしい彼に心惹かれていくアンリ。一夜限りの逢瀬だと思い寂しく思っていたアンリの元に、数日後、王太子からの遣いがやって来る。実は彼は、国を治める五人の領主の一人で【真の聖獣王に最も近い】と言われるサーベルタイガーの獣人王子・ジークフリートだったのだ。アンリこそが長年探し求めていた【運命の番】だと確信したというジークフリートに、番になってくれと求められたアンリは……?

 

【先天性獣化症】というめずらしい症状のため、狼のような姿で生まれてきた祭は、人と違うことで偏見の視線を受けながら育ってきた。
それでも、母や弟たち家族は皆優しく、友達も少なからず居る。社会の中で心に刺さる棘を時折意識しながら、それでも大学生になるまでまっすぐ生きてきた祭。そんな祭はある日、家庭教師と教え子として出会ったクールな高校生から目が離せなくなり……? 人とは違う【個性】を抱えた二人が等身大の互いを見つめ合う、優しくも瑞々しいデビュー作。

関連記事

  1. 「ミッドナイト・スパイシー・セックス」購入お礼企画として、メッセ…
  2. クロスノベルス7月刊【抽選】著者サイン本!著:墨谷佐和/絵:糸森…
  3. 【発売情報】9月27日発売のBL【8作】漫画3冊(かしわ、南々子…
  4. 【抽選〆:12/18(水)23:59まで】ホーリンラブブックスに…
  5. 【18禁】BLゲーム『復讐帝國』11月30日(金)発売予定【やじ…
  6. 【電子書籍フェア】今年のテーマは「はじめての○○」!「ビーボーイ…
  7. 【WEBサイン会】須坂紫那『龍の妻恋い ~うそつき龍の嫁取綺譚~…
  8. 【抽選受付:3/7(土)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »