ボーイズラブ

β編堂々完結!!楔ケリ先生『狂い鳴くのは僕の番;β 3』最新刊発売!とらのあな限定版も!

 

鵜藤の真意を違え、白取の元へ走った雀部。彼の懇願を受け入れた白取は「うなじ」へと口を寄せる。
雀部は“好きな人の傍にいるために”鵜藤は“好きな人は幸せであって欲しい”という想いの果て――決定的に断絶してしまった二人。

心では愛を求め、肉体は番を求める。共に生きたいと願いながらもαの番となった身体では抱き合うことも叶わない。
互いを想いながらも上司と部下に戻った鵜藤と雀部だったが、そんな二人を見つめる先に白取はある記憶を巡らせていた…。

世界の理に抗ってでも、身体は拒絶したとしても。何を引き換えにしても選びたい、恋に逢えたから。
俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース〈愛は罪と遠ざけるβ×恋を屠ったΩ〉最上級の愛の帰結――ここに堂々完結!

 

 

とらのあなでは刊行を記念してアクリルキーホルダー&4Pリーフレット付きとらのあな限定版を発売致します!アクリルキーホルダーもリーフレットもすべて楔ケリ先生描き下ろし♡

各店・通販にて予約開始!とらのあな限定版は数量限定生産となりますので、お早めにご予約下さい!

 

詳細・注意事項はこちら

 

関連記事

  1. 【発売情報】11月2日発売のBL【漫画5冊】須坂紫那、スカーレッ…
  2. 【抽選受付:11/6(金)23:59まで】コミコミにて、有馬嵐『…
  3. 【BLCD】捻くれ性悪俺様男子×ネガティブ残念系男子の濃蜜エロき…
  4. 【抽選申込〆:11/18(日)23:59】一穂ミチ 「ふさいで …
  5. 【発売情報】7月31日発売のBL【9作】漫画2冊(たつよし、宮下…
  6. 【応募券配布:3/31まで】那木渡「ロストバージン」発売記念☆初…
  7. 【2/29まで】夏目イサク『花恋つらね⑤』発売記念 Twitte…
  8. 【WEBサイン会】加森キキ『海野さんは不感症』発売記念!1/22…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP