ボーイズラブ

【抽選受付:10/31(土)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!九日雫『ダッドマイラバー』、金子アコ『踏みつけたい男』

 

九日雫先生のコミック『ダッドマイラバー』、金子アコ先生のコミック『踏みつけたい男』のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2020/10/22(木)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2020/10/31(土)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

九日雫先生に申し込む 金子アコ先生に申し込む

 

ダッドマイラバー【電子版限定特典付き】 (picn comics)

友達に勧められ軽い気持ちでパパ活を始めた貧乏学生の真都(まこと)がマッチングサイトで出会ったのは佐古(さこ)と名乗る30代の男性だった。
甘々な恋人気分を味わうパパ活を想像していた真都だったがお願いされるのは家事や雑用ばかり。
思っていたパパ活と違い戸惑う真都だが、めげずに身体の関係を持とうと誘う。
しかし佐古にはそんな気は無く説教を受けたうえに、パパ活を家政夫と勘違いしていたことが発覚。
お金が欲しい真都と家事をする人を探していた佐古の利害が一致し、そのまま家政夫として雇われることになるが、徐々に気持ちが抑えられなくなりーー。

電子版限定特典!描き下ろし漫画1ページ付き♪

 

自分の欲望に忠実に生きているクズ男の大澤琉は、ヒモの身でありながらヤクザの女に手を出してしまい、そのかどで一方的にリンチされてしまう。
窮地に陥った琉だったが、その時目の前に見知らぬ男が現れ、圧倒的な力でヤクザたちを追い払う。
救われたと思った琉だったが、実はその男は高校時代に琉がいじめぬいていた男・綾人だった。
琉の因果応報の物語が幕を開ける…!!

関連記事

  1. 【BLCD】訳あり⁉︎学校一硬派イケメン×ノンケおばかオナニー戦…
  2. 【腐女子】BLの・いろはカルタを・五七五 考えてみた【BLあるあ…
  3. 【発売情報】7月25日発売のBL【漫画22冊】エンゾウ、佐倉リコ…
  4. 【BLCD】ためこうの”本命とセフレの入れ替わり三角…
  5. 志村貴子が雲田はること初対談、兄弟の形巡る新シリーズもon BL…
  6. 【11/18(日)23:59まで】アニメイトオンラインショップに…
  7. 【2/22~3/8】on BLUE9周年記念複製原画展!会場限定…
  8. kindle電子にて【夏☆電書2019】真夏のBLフェア par…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

棘の王様 上

棘の王様 上

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP