ボーイズラブ

【抽選受付:9月1日(火)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、下條水月 最新コミックス「叶わなかった恋の続きを(1)(2)」WEBサイン会開催!

 

下條水月先生の最新コミックス「叶わなかった恋の続きを(1)(2)」が発売!!
それを記念して、【抽選】サイン本が販売されます!!

購入者の宛名と先生のサインを入れていただく貴重な機会です。

※サインが入るのは「叶わなかった恋の続きを(1)」のみになります。
「叶わなかった恋の続きを(2)」はサインなしの通常本となりますのでご注意ください。 
※今回WEBサイン会にも、通常商品と同じ特典をお付けします!!

 

抽選

受付期間:2020年8月26日(水曜)12:30~2020年9月1日(火曜)23:59

開催場所:ホーリンラブブックス

販売方法:下記リンク先の抽選受付フォームからお1人様1回のみお申込みください。
ご当選された際にはホーリンラブブックスにて『【WEBサイン会】「叶わなかった恋の続きを(1)(2)」2冊セット(下條水月先生サイン本)』をご購入頂きます。

詳細・注意事項はこちらよりご確認ください

 

ゲイであること秘密にし、親しい友達すら作らずに生きてきた田舎の高校生・牧生。
同じクラスに転校してきた渋川は牧生のご近所さんで、
甘い物が好きという共通点から強引に距離を縮めようとしてくる。
誰とも親しくなりたくない牧生は戸惑うが、
渋川のまっすぐで優しい性格に少しずつ惹かれていることを自覚する。
渋川に抱いた想いに気付きながらも、「友達」を続けるが──

初めてできた親しい友達・渋川に惹かれ、夏休みに思わず告白してしまった牧生。
「友人のままでいい」と思っていたのに気持ちに蓋をできず伝えた想いは、
渋川からの拒絶により過去のトラウマと重なり牧生を苦しめる。
牧生は同級生・葛西と親しくなり、渋川には彼女ができたことで、
二人はすれ違いながら残りの高校生活を過ごす。
大学進学のために上京し、新しい世界が広がり前向きに生きる牧生は、
とある場所で渋川と再会して──

関連記事

  1. 【BLCD】紀伊カンナ「春風のエトランゼ2」ドラマCD化!1/2…
  2. 【抽選申込:1/17(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  3. 【BLCD】シリーズ5周年記念!soloeteボイスアクリルキー…
  4. 「画業 20 周年記念 ねこ田米蔵複製原画展 ~his colo…
  5. 【抽選受付:3/20(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  6. 【11月19日(木)12:30~先着】ホーリンラブブックスにて、…
  7. 作りたくなる簡単&時短レシピがいっぱい「広告会社、男子寮のおかず…
  8. 自作ゲームをより個性的に!より豪華に!『RPGツクールMV』専用…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »