ボーイズラブ

【Renta!】今こそお得に小説を読もう♪8/27まで1巻が48時間レンタル追加や割引!

 

今こそお得に小説を読もう♪
8/27まで1巻が48時間レンタル追加や割引!

 

 

  • 華は褥に咲き狂う(1)

    華は褥に咲き狂う(1)

    恵渡(えど)に幕府が開かれて百年あまり。庶出ながら奇妙な巡り合わせで八代将軍となった十八歳の七條光彬(しちじょうみつあき)は、このたび都より御台所を迎えることとなる。だが嫁いできた相手は、絶世の麗人ではあるものの紛うことなき男子だった。「お会いしとうございました、背の君」そう告げる御台――純皓(すみひろ)から本気の熱が感じられ困惑する光彬。そして迎えた初夜、純皓は巧みな手練手管で、女性嫌いで初心な光彬の身体を開いていき……? 御台所×将軍の豪華絢爛色恋絵巻開幕。※本書は「華は褥に咲き狂う」(海王社刊)と同一の内容となります。【全211ページ】
  • 神さま、どうかロマンスを

    神さま、どうかロマンスを

    自分にも他人にも厳しく“鬼の緒方”の異名を取るプランナーの緒方は同期の代打でワインのプロデュースに携わることになる。チームには密かに気に入っていた後輩の仁科がいた。酒癖の悪い緒方は人前で酒が飲めない。勇気を出して仁科を試飲に誘うが、緒方は酒が入ると開放的になり、欲望のままに好みの男に甘えるタイプだった。その間の記憶は一切ない。一方の仁科は、憧れの上司の壮絶に色っぽい姿に心を奪われ!?【全186ページ】
  • 【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録】千年の栄華を誇る皇国で神聖な存在・オメガの朱璃は、いずれ皇太子妃となるため育てられた。
    美貌と教養を磨き、その日を待つ朱璃。けれど突然、二つの悪い知らせが届く。
    一つは、皇太子妃が別人に決まったこと。そしてもう一つは、盗賊から成り上がり野蛮と噂の烏月国の王・アータシュとの縁談だった。
    冷酷な男との愛のない政略結婚。覚悟を決め輿入れするが現れたアータシュは「間違いない、お前が運命の番だ」と朱璃を溺愛し──!?
  • 「わたしに抱かれる以外、生き残る術はない」
    平凡な大学生・直は、ある日見知らぬ男達によって異国に拉致された。そして謀反人の一族として死罪を命じられる。抵抗する直に、王イズディハールが下した決定。それは、花嫁として抱かれ女として生きることだった。傲慢な王に凌辱され、その痕跡を衆人の目に晒される直。夜毎の荒淫に心が折れかけた頃、幼い王子達と出会う。彼らが純粋に語る父王は、直を支配する王とは印象が異なっていた。イズディハールとの間に情などあるはずがない……直は戸惑うが――。
  • 高校生の慶次の夢は、討魔師になること。討魔師は神の使者である動物を眷族(けんぞく)として身体に宿し、その力も利用して魔を倒す存在。その討魔師試験のため本家を訪れた慶次は、大嫌いな天敵こと、白狐が眷属の本家の次男、有生と鉢合わす。会うたび「セックスしよう」とからかってくる有生に慶次はウンザリしつつ、過酷な試験を突破する。そんな慶次の初仕事はとり憑かれた兄を救うこと。ただ未熟な自分では太刀打ち出来ず、不真面目だが強い有生に助けを求めるが、見返りに身体を要求され!?
  • 【電子限定版】書き下ろし番外編「君といつまでも」収録。●高級車に狙いをつけ、当たり屋を決行!! ところが、それを見破られてしまった!? 初めての大失態に、内心焦る青依(あおい)。けれど車から降りてきた男・印南(いなみ)は、青依の痛がるそぶりに顔色一つ変えない。それどころか、平然と「通報されたくなければ言うことを聞け」と命令してきた!! 厄介なことになった、と思いつつ拒否権のない青依に、印南はなぜか「9ヶ月間、俺の恋人のフリをしろ」と言い出して!?
  • 【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】オメガの紀里也は憧れの「運命の番」を探すため仕事を辞め旅へ出よう……とした矢先、幸運にも運命のアルファを発見。だが喜びもつかの間。
    周囲を見渡すと、知らない場所に知らない言葉。
    そして運命の人・メルヒオールの頭には狼耳がついていた。これってもしかして異世界トリップ!?
    溺愛されているのはわかるけど、なにせ言葉がわからない。
    愛のちからで言葉の壁を乗り越えることができるのか!?
    ベタ惚れアルファの金狼王×前向きオメガ、甘々ラブコメオメガバース!
  • 美しい彼【SS付き電子限定版】

    美しい彼【SS付き電子限定版】

    【電子限定版】書き下ろし番外編「Chestnut」収録。
    ●「キモがられても、ウザがられても、死ぬほど君が好きだ」無口で友達もいない、クラス最底辺の高校生・平良(ひら)。そんな彼が一目で恋に堕ちたのは、人気者の清居(きよい)だ。誰ともつるまず平等に冷酷で、クラスの頂点に君臨する王(キング)――。自分の気配に気づいてくれればいいと、昼食の調達に使いっ走りと清居に忠誠を尽くす平良だけど!? 絶対君主への信仰が、欲望に堕ちる時――スクールカーストLOVE!!

 

今こそお得に小説を読もう♪BL編

BL以外の作品はこちら ↓

今こそお得に小説を読もう♪ 8/27まで1巻が48時間レンタル追加や割引!

 

関連記事

  1. 【7/10(水)10:00~先着】天王寺ミオ「ビッチな猫は劣情の…
  2. 【WEBサイン会】真崎ひかる『桃色蜜月 ~雪兎とヒミツの恋人~』…
  3. コミックス『マゾヒズムに恋をする』『その男、アイドルにつき』『悪…
  4. 【12月1日まで】アニメイトオンラインショップにて抽選で、九日雫…
  5. 【抽選受付:1/30(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  6. 【申込は12/2まで】Qpaコレクション「プッシーキングさまの悪…
  7. 【WEBサイン会】七地寧『ジェイド・タイガー』発売記念!12/5…
  8. 【8/15(土)正午 ~ 8/23(日)23:59まで】三池ろむ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP