ボーイズラブ

【抽選受付:8/13(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会3つ!衿先はとじ「理想の上司とする恋は」、いさか十五郎「捨てられΩは二度啼く」、土狼弐「ボクがおじさんを好きな理由」

 

衿先はとじ先生の新刊コミックス「理想の上司とする恋は」、いさか十五郎先生の新刊コミックス「捨てられΩは二度啼く」、土狼弐先生の新刊コミックス「ボクがおじさんを好きな理由」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2020/08/04(火)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2020/08/13(木)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

衿先はとじ先生に申し込む いさか十五郎先生に申し込む 土狼弐先生に申し込む

 

この気持ちって尊敬? それとも恋??

とある理由で報道ADを辞めた若本(わかもと)。
この業界自体向いてないのかも…と思っていた矢先、
知り合いに紹介された映像制作会社の面接で出会ったのは、
胡散臭そうなディレクターの神谷(かみや)だった。
面接は変だし、距離感もおかしいし、
いつもニコニコしていて何を考えているかもわからない神谷。
でも、神谷の丁寧な仕事ぶりを傍で見ているうちに、
「この人のようになりたい」と思いだして――

構いたがりのディレクター×不器用でクールなADの甘きゅんBL

 

発情期なんて終わったと思っていたのに……。

番のαに捨てられた過去を持つ、Ωの恭壱(きょういち)は、養子の音々(ネオン)と二人で暮らしていた。
音々が16歳を迎えた日、平和な日常は一変する。
いつも無邪気だった音々が突然「α」のオーラをまとい迫ってきて……!?
番に捨てられてから10年間、1度も発情したことなかった身体が再び熱くなる!

αに目覚めた義理の息子と、元番のカリスマαに翻弄される──
40歳、捨てられΩの拗れた性愛!

 

現役DKと同居はじめました。
生意気で強引な甥っ子×翻訳家で叔父(ゲイ)のピュアで一途な年の差ラブ

「なんで男二人でシングルベッド!?」

現役高校生、おまけにイケメンの甥っ子遊馬と、春休みの間同居する事になった誠一。
突然の甥っ子の来訪に困惑していたが、どうして自分をたずねてきたのか理由を聞いても答えてくれない…。
自分がゲイだという事を隠している誠一にとっては、動揺しっぱなしの毎日。しかも、寝る時は一緒のベットで…!?
生意気で強引な甥っ子と翻訳家で叔父(ゲイ)のドキドキ同居生活スタート!

関連記事

  1. 「空に響くは竜の歌声」シリーズ最新刊の発売記念☆表紙イラストを使…
  2. 【新垣樽助、天﨑滉平】秀香穂里『今宵、義兄とアバンチュール』が聴…
  3. 【BLCD】高崎ぼすこ 最新刊『とろけるくちびる』がドラマCD化…
  4. 【DMM GAMES】『Bloody Chain』『大討伐戦』を…
  5. 【抽選受付:5/12(火)12:30~5/18(月)23:59】…
  6. 阿仁谷ユイジデビュー10周年記念として4冊連続刊行! 特設サイト…
  7. 【発売情報】5月24日発売のBL【8冊】漫画4冊(葉芝真己、座裏…
  8. 【12/28まで】奥田枠 新刊『ノーカラーベイビー』発売記念Tw…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP