ボーイズラブ

【受付:7月16日(木曜)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、クロスノベルス最新3タイトルのサイン本が抽選販売!

 

クロスノベルス7月10日発売!!
最新3タイトルのサイン本を販売させていただきます!!
お好きな作家様のサイン本が抽選にて当たる貴重な機会です!

 

▼ラインアップ
2020年7月10日発売
『カーストオメガ 帝王の恋』 著:華藤えれな先生/絵:八千代ハル先生
『推しはα』 著:夜光花先生/絵:みずかねりょう先生
『白銀の狼と魔法使いの卵』 著:成瀬かの先生/絵:小椋ムク先生
(笠倉出版社 刊)

▼抽選エントリー受付期間
2020年7月10日(金曜)17:00~2020年7月16日(木曜)23:59:00
※ホーリンラブブックスの無料会員登録が必須です。
※ホーリンラブブックスの会員登録が確認できない場合、抽選対象外となる可能性がございます。

▼当落発表
7月21日(火曜)予定
※当落結果はすべてのご応募者様にメールでご連絡差し上げますのでお待ちください。

▼サイン本の注文受付期間
7月21日(火曜)~7月27日(月曜)23:59:00

▼ご発送時期
2020年8月頃予定

▼開催場所
ホーリンラブブックス

 

詳細・注意事項はこちら

 

英国名門貴族のアルファのみが入学できる全寮制パブリックスクール。
カースト最上位の帝王で義兄のイーサンに憧れ編入した尚央。
けれど入学早々、突然肉体がオメガに変化してしまう。
アルファだけの閉鎖空間にたった一人のオメガ。
欲望の餌食になりかけた尚央を救ったのは大好きなイーサンで、仮の番にしてもらい発情を鎮めてもらう。
やがて身体は元のアルファに戻るも尚央のお腹には彼の子が。帝王イーサンの立場を守るため尚央は──!?

昔から綺麗な顔には目がない、ド平凡β会社員の佑真。
現在の最推しは頭脳明晰で仕事もデキる、仲がいいイケメン同僚のα・人見だ。
しかしその人見から、なぜかいきなりプロポーズされてしまった!?
ビックリしつつも、自分みたいな平凡人間では釣り合わないと、断固拒否。
だが人見は全くめげずに猛アプローチしてきて、気づけば彼の実家の不思議な旅館で働くことに…?
訳アリ溺愛α×平凡β(?)の奇想天外オメガバース!

ただの獣になってもあなたを守ろう

目が覚めたら異世界の狼になっていた。
戸惑いつつも野盗に襲われる馬車を発見し助けに入った阿波谷は恋人・伊月と再会する。
だが、狼の姿では言葉も通じなければ恋人だということにも気づいてもらえない。
おまけに伊月が入学した魔法学舘では彼の従者が家のために、
伊月の躯を力ある魔法使いに差しだそうと画策していた。
従順な狼の使い魔のふりをしてもふられつつも恋人を守ることばかり考えていた阿波谷は
ある日秘められた力を解放する――。

関連記事

  1. 【Cyber Monday】12/9までKindle Unlim…
  2. R-18【先行予約】見ることすら難しかった直腸内部の構造を等身大…
  3. 【11月5日(木)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、や…
  4. 【2/22(木)20:00~先着】青山十三「恋の行き先」発売記念…
  5. 【抽選受付:9/9(月)まで】くれの又秋『手中に落としていいです…
  6. 【3月7日(木)12:30~先着】せんみつ「未恋が満ちたら」WE…
  7. 【BLCD】市川けい原作『ブルースカイコンプレックス fourt…
  8. アニメイト大阪日本橋 animate O.N.SQUARE HA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP