ボーイズラブ

【抽選受付:7/5(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会3つ!梢子「ひみつの箱庭」、梢子「先生は恋を知らない」、百瀬あん「夢ならどこまで許されますか?」

 

梢子先生のコミック「ひみつの箱庭」、梢子先生のコミック「先生は恋を知らない」、百瀬あん先生のコミック「夢ならどこまで許されますか?」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2020/06/26(金)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2020/07/05(日)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

梢子先生「ひみつの箱庭」に申し込む 梢子先生「先生は恋を知らない」に申し込む 百瀬あん先生に申し込む

 

二重人格のルームメイトと危険な寮生活
ワケあり転校生が恋に堕ちる──

“秘密”をもった生徒が集まる全寮制の嵩紫野高校。
そこに転校してきた天ヶ瀬満は、温厚で明るいルームメイトの星宮恒と出会う。
優しく接してくれる一方で、自分の“秘密”に関わることに触れてきた恒を満は殴ってしまう。
気まずい気持ちのまま部屋に戻ると、昼とはまるで別人のように高圧的な恒がセックスを強要してきて──!?

満たされない2人が求め合う、切ないラブストーリー。

 

ずっと一緒にいたいって初めて思ったんだ
優等生DK×恋に臆病な教師のゆっくりはぐくむラブストーリー

運動も勉強も得意な優等生・秋川春は美術教師・幡中耀に恋をしている。
幡中目当てで美術部に入部し、悶々とした学生生活を過ごしていたが恋心が募りすぎて、ついに受験勉強すら手につかなくなってしまう。
受験生なのにこのままではいけないと思い玉砕覚悟で告白をした秋川だったが、幡中にあっさりOKされてしまい──!?

 

社畜リーマンの加賀さんが初でえっちでかわいい

「人殺しちゃいました、捕まえてください」

…なんて交番に駆け込んでおいて、実はただ悪夢を見ただけでした。
という、なんとも恥ずかしいことをしてしまった加賀光樹、27歳。
後日お詫びのために交番へ向かうと出迎えてくれたのは、優しくて超絶好みな勢戸謙也という年下のおまわりさん。
しかも「また悪夢にうなされて不安になったら僕に会いに来てください」
とまで言ってくれるし、どんどん友達として仲良くなっていくし…
こんなの好きになっちゃうよ!
すると、今度は悪夢ではなく勢戸くんとのえっちな夢を見るようになって…

年下ワンコなおまわりさん×社畜リーマンの、エロきゅんラブコメBL!

関連記事

  1. 「カラーレシピ」連続刊行記念!ぐだのみ会2(抽選申込:6/4~6…
  2. DMM GAMES『ウインドボーイズ!』公式サイト大幅リニューア…
  3. 【7月26日(日)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、森本…
  4. 【抽選受付:12/27(金)8:00~1/6(月)23:59まで…
  5. 【発売情報】10月28日発売のBL【7冊】漫画5冊(上川きち、霧…
  6. 【BLCD】キタハラリイ「フルーツ、ガトーショコラ」がドラマCD…
  7. 【腐女子】BLの・いろはカルタを・五七五 考えてみた【BLあるあ…
  8. 【2021年6月発売】抱かれたい男1位に脅されています。の西條高…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP