ボーイズラブ

【6/4(木)まで】「Canna」10周年記念フェア開催中!大人気作品が対象作品50%OFF!

 

「オリジナルボーイズラブアンソロジーCanna」10周年を記念し、Cannaコミックス&雑誌バックナンバーがお得!!!

大人気作品が集合☆
今だけお得な50%OFFですのでこの機会をお見逃しなく!

 

☆「Canna」10周年記念フェア☆

 

期間:2020/5/29(金)〜2020/6/4(木)

 

「Canna」10周年記念フェア

※今後も対象作品について、クーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策が行われる予定です。
また毎週金土日曜日にオトクな施策が実施中です。

 

≪対象作品一部≫

  • 恋人が突然姿を消して1年。未だ彼のことを忘れられずにいるアヤの元に、人捜しをしているという美しい青年が訪れた。しかし、その場に突っ込んできた車からアヤを庇った青年は記憶障害になり、自分の名前さえも分からなくなってしまう。帰る場所もない青年と記憶が戻るまでのあいだ同居する事になったアヤは、迷惑がるものの久しぶりに感じる他人の温度に知らず知らずのうちに癒されていて――。
  • 旅の学者ベントは、廃鉱で一人の少年と出会う。虹のように煌めく瞳のその少年・イーリスは、鉱石を食べる、砂漠の金剛石と呼ばれた種族の生き残りだった。旅路を共にし、少しずつ心を通わせていくふたりだったが……。
  • 星の製造工場に勤めるカナタは、亡き恋人を想い残業中にもかかわらず酒に溺れて、涙を零した。すると、研究していた素材の中から少年が生まれ出る。星以外の製造物は破棄する決まりだった。だが人の形をした彼を破棄することはできず、アルレシャと名付けて育てることに。喪失感で苛まれていた日々に、そっと寄り添ってくる無垢な瞳にカナタは……。

 

ほか、多数!
詳細は下記リンク先 ↓ をご覧ください♪

☆「Canna」10周年記念フェア☆

 

関連記事

  1. 【抽選〆:6/21(金)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  2. 【抽選受付:3/6(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  3. 【WEBサイン会】鳥谷しず『兄弟ごっこ』発売記念!9/25(月)…
  4. 【閲覧注意】意味が分かるとホモなコピペ
  5. 【抽選受付:1/27(月)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  6. 【募集期間:11/27まで】Renta!にて、「ララの結婚 2」…
  7. 続!俺たちナマモノ?です 2巻発売記念グラッテ!さらに!オンリー…
  8. 【4/23~4/28】碧也ぴんく マンガ家デビュー30周年記念展…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »