ボーイズラブ

【抽選受付:4/5(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!箱石タミィ「幼なじみ上司にフォーリン・ラブ」、さちこ「片恋ロングフライト」

 

箱石タミィ先生のコミック「幼なじみ上司にフォーリン・ラブ」、さちこ先生のコミック「片恋ロングフライト」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2020/03/27(金)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2020/04/05(日)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

箱石タミィ先生に申し込む さちこ先生に申し込む

 

転職先で再会した幼なじみは、頼れるうえに色気のある上司!

念願の建築関係の会社に転職した遠野は、指導係として幼なじみの水沢を紹介される。
部長補佐という立場で活躍する彼は、昔と同じようにかっこよくて、昔よりもずっと頼もしくなっていた。
再会した幼なじみが上司になり、彼とうまく馴染めない遠野だったが、
「今」の水沢を知ることで自分の感情と向き合いはじめる。

 

急に来て、勝手に押し付けて、本当に勝手なやつだよお前は。
一途なワンコ系管制官×素直になれない世話焼きパイロット

ある事件のせいで、空を飛ぶ楽しさを忘れかけていた副操縦士の晴飛。
そんな晴飛のもとに、幼なじみの港が管制官となって日本に戻ってくる。

昔のように懐いてくる港をうっとうしく思いつつも、彼の励ましによって自信を取り戻す晴飛。だが……

「晴ちゃんのことがずっと好きでした」
港からの突然の告白。

晴飛は港の気持ちにどう応えていいかわからない。
けれど…仕事仲間として、親友として、自分を支えてくれる港の存在感は、晴飛の中で日に日に増していくばかり。

2人で食事の約束をした日のこと。晴飛の搭乗する便で天候トラブルが発生し――!?  

関連記事

  1. 【受付:12月1日(日)23:59まで】S井ミツル『めぐみとつぐ…
  2. 【抽選受付:3/17(木)まで】コミコミWEBサイン会2つ!立野…
  3. 【11/4(日)23:59まで】アニメイトオンラインショップにて…
  4. 2021年4月20日(火)に海王社の新レーベル「&.Emo co…
  5. 【5月16日(日)23:59まで】アニメイトオンラインショップに…
  6. 【発売情報】1月26日発売のBL【漫画2冊】黒豆カヌレ、ずんだ餅…
  7. 鶴亀まよ「三上と里はまだやましくない 2」の発売を記念して新作グ…
  8. 【抽選受付:8/20(金)まで】コミコミにて、前向きなドM『【1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »