ボーイズラブ

6月2日「ギヴン」イベント@Zepp Tokyo 開催決定!

 

TVアニメ「ギヴン」からリアル世界にデビューしたバンド”ギヴン”と、同アニメのオープニングテーマを担当し、エンディングテーマや劇中歌も手掛けたセンチミリメンタルが出演するイベントをZepp Tokyoにて開催することが決定!!
チケット情報ほか、詳細は追ってこちらのサイトにて発表されます。

 

概要

【日程】
2020年6月2日(火)

【会場】
Zepp Tokyo
(東京都江東区青海1-3-11)

【出演】
出演者:ギヴン(矢野奨吾)/センチミリメンタル

 

※本イベントは2/27に発表予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響並びに政府からの要請を踏まえ、発表時期を見送っておりました。
また中止が発表されました2/27「ギヴン-冬のはなし-」の払い戻し対応に伴い、「ギヴン-冬のはなし-」のチケットをお持ちのお客様を対象にチケット先行(優先)を予定しております。
詳細はこちらから

 

詳細・注意事項はこちらよりご確認ください

 

 

原作ギヴン シリーズ

  • ギヴン(1)

    ギヴン(1)

    上ノ山は、壊れたギターを抱えた真冬と出会う。ギターを修理してやったら、途端に懐かれるが、偶然聴いた真冬の歌が、上ノ山に刺さって―。【全199ページ】
  • ギヴン(2)

    ギヴン(2)

    初めてのライブに向けて、走り出したバンド。作詞を試みるも、言葉が見つけられず歌詞を書けないままの真冬。真冬の過去を知り、自分の気持ちに戸惑う上ノ山。揺れるバンドが臨む、過去を暴く怒涛のライブ篇!【全181ページ】
  • ギヴン(3)

    ギヴン(3)

    高校生の上ノ山立夏は、佐藤真冬の歌声を偶然聴き衝撃を受ける。上ノ山は梶秋彦や中山春樹と組んでいるバンドにボーカルとして真冬を加入させ、ライブ出演を目指して曲作りを始めたが、真冬が担当する歌詞がなかなか出来上がらなかった。だが、ライブ当日、真冬はふっきれたように想いを曲にのせて歌い、ライブは成功を収める。同時に、上ノ山は真冬への想いを自覚し、舞台袖で真冬にキスするが……。【全162ページ】
  • ギヴン(4)

    ギヴン(4)

    フェス出場を目指して、審査と新曲作りに明け暮れる中、春樹(はるき)は若い真冬(まふゆ)や上ノ山(うえのやま)の才能に圧倒される。息苦しさを感じた春樹は、メンバーに隠れ元カノのバンドのサポートを受けてしまう。だが、春樹が密かに想いを寄せる秋彦(あきひこ)がそれに気づき……。春樹と秋彦の恋が、生々しく軋む。澱のようなオルタナティヴ・ラブ!【全162ページ】
  • ギヴン(5)

    ギヴン(5)

    フェス出場をかけた二日間のライブ予選がはじまった。秋彦と春樹と雨月の軋んだ恋と、フェス予選。すべてが真冬の歌に引き寄せられるーー!! 大人三人の恋の行方が描かれる、話題のオルタナティヴ・ラブ最新巻!【全212ページ】

 

アニメ化で話題の「ギヴン」から、
原作者・キヅナツキ先生のスタイリッシュなイラストの数々を集めた、初のイラスト集が登場!

関連記事

  1. 【受付:11月17日(日)23時59分まで】アニメイトオンライン…
  2. 【10月18日(金)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、…
  3. とらのあな通販、4 月より 『2019GW 新刊予約キャンペーン…
  4. 【1月7日(月)12:30~先着】おまゆデビューコミックス「おあ…
  5. 【BLCD】アラサー番犬部下×アラフォー愛され上司…佐岸左岸「オ…
  6. 六法全書などを出している有斐閣出版が「BLの教科書」を発売決定!…
  7. 【BLCD】ハイスペ巨根な酒造の息子×天真爛漫な見習い蔵人!重い…
  8. 【開催中】アニメ『ヤリチン☆ビッチ部』×「グラッテ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

本能

本能

あんさんぶるスターズ!

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP