ボーイズラブ

【募集期間:3/3まで】Renta!にて「五月女えむ先生メッセージ募集」中!送信後の画面で先生からのメッセージ付きイラスト公開中★割引作品も!

 

Renta!にて、2/19「サハラの黒鷲2 side アルキル」が独占先行&限定特典付きで配信予定!

現在「五月女えむ先生メッセージ募集」が開催中です!

先生への応援や、作品の感想などを自由に書いて送ると、メッセージが出版社を通して先生に届けられます。

 

メッセージ募集

 

【募集期間:2/12~3/3】

送信後の画面で先生からのメッセージ付きイラスト公開中★

※アプリをお使いの場合画像が保存できませんので、ブラウザからのアクセスをお願いします。

 

五月女えむ先生メッセージ募集

 

1巻48時間&無期限コース割引!

  • サハラの黒鷲

    サハラの黒鷲

    とある砂漠のオアシスの外れで奴隷を商品として売り買いする『黒鷲』という通り名を持つ若く艶やかな青年がいました。ある日、客に売った奴隷・グランの恨みを買い、どんな人間をも従順にしてしまう媚薬のような精液を持つ調教師・アルキルの元へ連れていかれ、グランの性奴隷になる日まで調教される毎日をおくります。しかし、一向に屈する姿を見せない黒鷲にアルキルは特別な感情を抱き始め―――。
    雑誌掲載時に話題を呼んだアラブBLの長編をはじめ、地球のBLを調査しにやって来た変態宇宙人に巻き込まれるボーイズのオムニバス『BL of the space♂』も同時収録v
  • 恋人は霊感性年

    恋人は霊感性年

    幽霊が大の苦手な勇悟と霊に憑かれやすい律也は、お互い両想いだったことがわかり幸せの絶頂v ところが、律也にとり憑いている霊たちにナニをするにも邪魔されまくりで、なかなかエッチできずじまい……。そんな中、律也を付け狙う変態霊が現れ――?!ライバルは幽霊?!な愉快な表題作と、とびきりエッチな読み切り7本を収録♪

 

新刊情報

とあるオアシスのはずれに黒鷲という奴隷商人がいました。ですが、黒鷲はとある争いで集落と奴隷を失ってしまいます。
けれど代わりに仲間を得て新しい道へと進みました。
異国から来た男に寄り添いながら…今回は、母国での過去に苦い記憶を持つ、その異国の男を中心としたお話です。
大増刷を重ねた『サハラの黒鷲』の続編がとうとう発売…!
黒鷲とアルキルの、新たにはじまる最も淫靡な寝物語、是非ラストまでご堪能ください!

関連記事

  1. 【抽選:10/25(木)8:00~11/3(土)23:59】あぶ…
  2. 雨隠ギド「タマシイもあげる」刊行記念 「あやしの湯」シリーズ×「…
  3. 【WEBサイン会】宇野ユキアキ『ともだちひとりできるかな』発売記…
  4. 【応募〆:5/31】電子アンソロFig発♡連続刊行キャンペーン!…
  5. 【抽選申込:1/10(木)23:59まで】アニメイトWEBサイン…
  6. 【申込締切:2/24まで】ハシモトミツ「僕のヒーローは秘密がいっ…
  7. 【応募締切:9月30日】ドラマCD「入室ノックは忘れずに」発売記…
  8. 【BLCD】湯煎温子「凸凹シュガーデイズ」ドラマCD化決定!3/…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

本能

本能

発売情報

素材提供

PAGE TOP