ボーイズラブ

【開催期間:2/21~3/3】獣人オメガバースシリーズ 期間限定SHOPが池袋マルイにオープン!

 

獣人オメガバースシリーズ 期間限定SHOPが池袋マルイにオープン!

 

詳細

 

『獣人オメガバースシリーズ ×THEキャラSHOP』では様々なグッズを販売いたします。
是非この機会にお誘い合わせの上、ご来場下さい。皆様のご来場お待ちしております。

 

開催場所:池袋マルイ 7F THEキャラSHOP
開催期間:2020年2月21日(金) ~ 3月3日(火)

 

詳細・注意事項はこちらよりご確認ください

 

獣人オメガバースシリーズ

  • 【少年Ωが発情期を迎えた時――!?】獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。親に捨てられた少年Ω・カイは、国で最も権力を持つ獣人一族・ジークフリード家の子供を産むため、当主のα(アルファ)・ルアードに育てられる。今まで周りから疎まれてきたカイは、ひとりの人間として扱ってくれるルアードに惹かれ、いつしか番(つがい)になることを夢見るように……。

    しかし、獣人は多くの子孫を残すため、番を作らず複数のΩと交わることを知ってしまう。そして、発情期を迎えたΩもまた、多くの獣人と交わる運命だった――。

  • 【これ以上望むものはない そう思ってたのに――】親に捨てられた少年Ω・カイは、国で最も権力を持つ獣人一族・ジークフリード家当主のα・ルアードの番になる。今までで一番幸せなはずが、悩みは尽きず――… 雑誌ダリアにて掲載された読み切り「ペンデュラム―獣人オメガバース― 番外編」2本をまとめて配信!
  • 【望んでいなかった「魂のつがい」】「おまえに拒否権はない」両親を亡くし、妹と一緒に教会で育ったオメガのダートは、発情期が来る前に独り立ちしようと身体を売って稼いでいた。そんな時、教会が発情期の来たオメガの子供を闇ルートで売っていることを知ってしまう。一日も早く妹を連れ教会から出ていくため、ダートは誘われていた危ない仕事をすることに…。しかし、運悪く発情期が訪れてしまう。初めての発情期に意識を失いかけていたダートだったが、その時、目の前に黒い狼の獣人が現れ――!?
  • 【ダリアコミックス「レムナント-獣人オメガバース-」外伝小説 ジュダの両親、ディエゴ×ジルの切なくも情熱的な物語が小説で登場!】
    どうしてオメガに生まれたんだろう――。上流貴族のハーレムにオメガを派遣することで繁栄したミュラー家。そんなミュラー家に生まれたオメガのジルは自分の運命を受け入れられずにいた。オメガらしく振舞えず、家族からも見放されて育ったジルは、追い出されるように幼馴染の獣人貴族のアルファ・アルバートのもとに嫁ぐことが決まる。オメガという運命は変えられなくても、優しいアルバートに嫁ぐことが幸せなのだと自分に言い聞かせ過ごす毎日。そんな時、ひとりの獣人がミュラー家を訪れる。国一番の名門貴族ジークフリード家の三男ディエゴだった。ミュラー家の異端児・ジルをハーレムに迎えると勝手に決めてしまう傲慢なディエゴに反発するジルだったが――。 羽純ハナ先生のイラスト・漫画も収録!
  • ガーランド −獣人オメガバース− 下
  • 【「レムナント」ジュダ×ダートの子育て編!】双子の兄弟、シャイアとヒューゴ。いたずらっ子で甘えん坊なふたりは、厳しいけれど優しいお母さん・ダートと、家族をいつも大きな愛で包み込む強いお父さん・ジュダが大好き! いつもお小言ばっかりのお世話係のバロン、お友達のちょっぴり気弱なテオと、今日も騒がしい毎日を送っています♪

関連記事

  1. 【アンソロジー】40歳以上限定!! 主役はオヤジ!!平成最後で最…
  2. 【発売情報】12月22日発売のBL【6作】漫画(和稀そうと)、小…
  3. 【抽選〆:9/2(日)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!中…
  4. 【発売情報】8月27+28日発売のBL【2+8冊】雑誌・アンソロ…
  5. 映画『ひだまりが聴こえる』(原作:文乃ゆき)横浜初日に監督:上條…
  6. 【申込期限:5/19(日)23:59】夜光花『騎士の祈り』発売&…
  7. 【AGF2019販売】『Paradise』SS小冊子付アクリルス…
  8. 【18歳以上推奨BLCD】博士 原作「ごめんしたって許さない」が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP