ボーイズラブ

【抽選受付:6(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!きらた「オレはセーラー服を脱がない!」、山佐木うに「シンクロニシティ・スキャンダル」

 

きらた先生のコミック「オレはセーラー服を脱がない!」、山佐木うに先生のコミック「シンクロニシティ・スキャンダル」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2020/01/28(火)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2020/02/06(木)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

きらた先生に申し込む 山佐木うに先生に申し込む

 

恋人役の演技指導で、濃厚セックス同棲はじめました!?
雄ボディ系美人モデル×敏感すぎる人気俳優の汁だくLOVE!

スキャンダルと隣り合わせのセックス込みの演技指導!?

モデルのテオにはずっと片想いをしている相手がいる。幼なじみで俳優の才雅だ。
長年あたためてきた恋ゆえに、軽率に行動に移せないテオにある日、
「才雅の相手役」の仕事が舞い込む。
しかも役作りのため、「恋人」として同居生活をすることに!
喜ぶテオだったが、役名で愛を囁かれ、体を重ねるごとにその行為が
本物ではないことに耐えられなくなって……。 人気作『上野先生の恋人条件』スピンオフ♥

 

咲山愛十には壮大な夢があった。それは、その昔学祭で着たセーラー服を“再び”身につけ、学校へ行き、輝いていた自分を取り戻すこと…。そんな無茶苦茶な計画が今、叶おうとしていた…! どこから見ても“男”にしか見えない、腹筋が丸見えのパツパツなセーラー服姿で、夏休みの静かな校舎を歩き回る愛十。しかしあっさり先生に見つかってしまい、逃げている最中にとある男子学生と正面衝突してしまう。
「……か、かわいい…ケッコンしてください…」
ぶつかった衝撃のせいなのか、おかしな言葉を発したのは、イケメンで高身長、柔道部のホープで、硬派で純朴な男子学生の篠田来だった。かたや女装癖ありのゲイで、27歳のおっさん、しかもニートの愛十。こんな二人の間に、恋は果たして生まれるの…!?
人気急上昇中のきらたが放つ初長編オリジナルBLは、おばかだけどちょっぴり切ない年の差ラブストーリー☆

関連記事

  1. 【申込期間:2/17まで】アニメイト新宿にて、祥伝社×アニメイト…
  2. すべてが、独創的。好きな「モノ」は自分で決める 電子BLアンソロ…
  3. 【6月30日(火) 23:59まで】BL小説やマンガを楽しめる投…
  4. 【12月12日(木)まで】DLsiteがるまににて、ブラックチェ…
  5. 【WEBサイン会】風雅ゆゆ『大正メビウスライン-千家伊織編-』発…
  6. 5/10まで、アニメイトオンラインショップにて「ドラマCD 理解…
  7. 【12/15(金)20:00~先着】 ひむら亨 デビューコミック…
  8. 【BLCD】闇落ち寸前の孤独な魔王×魔王にぞっこんな破天荒男!梶…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

棘の王様 上

棘の王様 上

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP