ボーイズラブ

【抽選受付:1/29(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!加藤スス「愛があるから押忍!」、いちかわ壱「陽だまりスターライト」

 

加藤スス先生のコミック「愛があるから押忍!」、いちかわ壱先生のコミック「陽だまりスターライト」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2020/01/20(月)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2020/01/29(水)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

加藤スス先生に申し込む いちかわ壱先生に申し込む

 

ヤクザ(オネエ)×ヤクザ(坊っちゃん)のガチンコ純愛ここにあり!!!!

日向組の跡取り息子・十馬は、付き人として組傘下の月嶋組の亜也をつけることになった。
極道らしくクールな風貌の亜也は「坊のことは 命にかえても守ります」と忠誠を誓う。
今まで組の人間からナメられてきた十馬にとって、それは内心嬉しい言葉だった。
しかし、キャバ嬢のハニートラップに引っ掛かりかけた十馬を助けてくれた亜也は、何故かミニスカドレス姿で!?

 

兄弟愛と恋愛で揺れる、義兄弟の愛の行方。

塾講師の葵は、血の繋がらない高校生の義弟・陽人と二人暮らし。
陽人のことが大好きな葵は、両親の死後、二人だけの家族として愛情をかけて育ててきた。
溺愛するあまり生徒達に弟離れを提案されながらも迎えた陽人の18歳の誕生日、
例年通り祝っていると、陽人が「あなたの恋人にしてください」と言ってきて――…!?

関連記事

  1. 【抽選受付:3/12(金)まで】コミコミにて、志水ゆき先生のコミ…
  2. 【11/19~先着】ホーリンラブブックスにて、ときめき大殺界デビ…
  3. 【BLCD】ちふゆ「こんなの運命じゃないから勘違いしないで(上)…
  4. 【BLCD】かさいちあき『恋と性と魔法の作用』ドラマCD化決定!…
  5. 【3月20日(日)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、有馬…
  6. 【9/11】イイモ『添い寝ラヴァーズ』発売記念!Twitterで…
  7. 【BLCD】GINGER BERRY彼らの恋の行方をただひたすら…
  8. 【抽選受付:11/1(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »