ボーイズラブ

“このBL”第1位受賞おめでとう企画!たなと先生「あちこち」オリジナルグッズの受注販売決定!

 

このBLがやばい!2020年度版 第1位受賞おめでとう企画!
たなと先生『新装版 あちらこちらぼくら』の”このBL”1位受賞を記念して、「あちこち」オリジナルグッズの受注販売が決定!
たなと先生描き下ろしを多数した限定グッズとなります…!

 

概要

受注受付期間:12月26日(木)23:59まで

◆ご注文確定後のキャンセル・変更は受け付けておりません。お申し込みの際は、 グッズの品名や点数にお間違いのないよう、しっかりとご確認ください。
◆BOOTHのシステム上、現在は配送方法を「宅配便」しか選択できません。ご了承ください。
◆受注数が確定してからの制作となります。順次納品予定ですが、種類・注文数によっては お届けに2ヶ月以上要する可能性もございます。ご了承の上、ご注文ください。
◆転売目的でのご購入は固くお断り致します。場合によっては当編集部にて調査・通報致します。
◆お申込みから3日以内に決済を完了させてください。 システム上、未払いのまま3日経過すると自動キャンセルとなります。ご注意ください。

 

 

詳細・注意事項はこちらよりご確認ください

 

クラスの中心人物の一人である真嶋はある日、クラスメイトの地味め男子・園木の意外な一面を知る。
それからというもの、園木のことが気になってしょうがない真嶋は、何気ないことで声をかけ、ちょっかいを出すように……。
すぐに顔を赤くしたり、照れたり、固まったり、そんな園木が愛おしくてしょうがない真嶋。しかし、進級のタイミングで二人はクラスが別れてしまい──。
青春ボーイズラブの決定版が、上下巻で登場! 描き下ろしも収録。

 

クラスが別れてしまい、会わない日々が続いていた園木と真嶋。久々に喋ることができた時、真嶋が中学時代に停学になった事情を聞いた園木は、その内容以上に、真嶋が「話してくれた」ことが嬉しかった。
それなのに、真嶋が誰かと仲良くしている姿を見ると、もやもやしたり苛々したり、そんな自分を認められずに真嶋を避けてしまったり……。
高校生活が終わりを迎えようとした時、園木が出した答えとは?
感動の結末と“それから”の描き下ろしを収録した、青春ボーイズラブの決定版!

関連記事

  1. 【発売情報】11月30日発売のBL【10冊】漫画5冊(水名瀬雅良…
  2. 【抽選受付:11月1日(日)23:59まで】アニメイトオンライン…
  3. 【抽選受付:7/28(木)まで】コミコミWEBサイン会2つ!にむ…
  4. 【発売情報】1月22日発売のBL【13作】漫画9冊(おげれつたな…
  5. 【6月13日(月)まで】アニメイトアネックスにて、ありいめめこ「…
  6. アニメイト限定セットはドラマCD付き☆紗久楽さわ『百と卍 3巻』…
  7. 【発売情報】12月28日発売のBL【20冊】漫画11冊(あべ美幸…
  8. 【発売情報】9月19日発売のBL【小説2冊】樹生かなめ「白狐の育…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »