ボーイズラブ

【抽選受付:12/27(金)8:00~1/6(月)23:59まで】コミコミWEBサイン会3つ!はぜはら西「薔薇の花のかぞえかた」、猫野まりこ「消しゴム彼氏」、冬乃郁也「足下のスカイブルー」

 

はぜはら西先生のコミック「薔薇の花のかぞえかた」、猫野まりこ先生のコミック「消しゴム彼氏」、冬乃郁也先生のコミック「足下のスカイブルー」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2019/12/27(金)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2020/01/06(月)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

はぜはら西先生に申し込む 猫野まりこ先生に申し込む 冬乃郁也先生に申し込む

 

この花を咲かせたくないと思っているのに抗うことができない──…
あることが原因で自分の気持ちを表に出すことができなくなった新入社員の朝野。
教育担当の喜納の軽いノリに馴染めないでいたが、一緒に仕事をするにつれ、押し殺していた自分の気持ちに気づき始める……。
決して表に出してはいけないとわかっているのに喜納の言葉と行動に心を乱されて──。
その後の描きおろし13P収録!

 

高校受験の日、困っている男子に消しゴムを半分わけてあげた瀬名。
無事入学したが、彼と再び会うことはなかった。
そのことも忘れかかっていた二年後、アメリカから古賀というチャラ男が編入してくる。
古賀は受験当日に一目惚れした“消しゴムの女神”探しを始める。
自分が女子と勘違いされていたことに気づいた瀬名は必死に逃げるが…!?
フレッシュ男子たちのウブな胸キュンラブ!!

 

本当は文芸志望のラノベ編集・片瀬。人気作家・扇ケ谷との仕事で結果を出し、異動への足がかりにしたいがうまくいかない。
彼と直接話せないことに焦れた片瀬は思い切って自宅を訪ねるが……?
不器用な彼と彼の、海色ロマンス。
恋を知らない少女漫画編集者とカフェ店員の恋を描いた、『ぼくに溶けるアクアマリン』も収録!

関連記事

  1. BLリーディングCD「今宵、義兄とアバンチュール」発売記念☆Tw…
  2. 【抽選受付:3/27(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  3. 【1月13日(水)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、夜光…
  4. 【アンソロジー】40歳以上限定!! 主役はオヤジ!!平成最後で最…
  5. 羽純ハナ「レムナント&ペンデュラム」 プレミアムブロマイド 8/…
  6. 【4/10まで】篁アンナ『秘密はキスで暴かれるQpa editi…
  7. 【発売情報】9月30日発売のBL【5冊】漫画2冊(藤峰式、会田小…
  8. 【発売情報】9月15日発売のBL【漫画2冊】紫比呂「両極性偏愛セ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »