ボーイズラブ

【抽選〆:12/19(木)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、はぜはら西「薔薇の花のかぞえかた」、猫野まりこ「消しゴム彼氏」、冬乃郁也「足下のスカイブルー」WEBサイン会開催!

 

はぜはら西先生の最新コミックス「薔薇の花のかぞえかた」、猫野まりこ先生の最新コミックス「消しゴム彼氏」、冬乃郁也先生の最新コミックス「足下のスカイブルー」が12月25日リリース!!
それを記念して、【抽選】WEBサイン会が開催されます!!
購入者の宛名と先生のサインを入れていただく貴重な機会です!

 

【抽選】
受付期間:2020年12月13日(金曜)12:30~2019年12月19日(木曜)23:59

開催場所:ホーリンラブブックス

販売方法:下記リンク先の抽選受付フォームからお1人様1回のみお申込みください。ご当選された際にはホーリンラブブックスにて対象作品を1冊をご購入頂きます。

はぜはら西先生に申し込む 猫野まりこ先生に申し込む 冬乃郁也先生に申し込む

 

あらすじ:
あることが原因で自分の気持ちを表に出すことができなくなった新入社員の朝野。
教育担当の喜納の軽いノリに馴染めないでいたが、一緒に仕事をするにつれ、押し殺していた自分の気持に気づき始める……。
決して表にだしてはいけないとわかっているのに喜納の言葉と行動に心を乱されて——。

 

あらすじ:
高校受験の日、困っている男子に消しゴムを半分わけてあげた瀬名。
無事入学したが、彼と再び会うことはなかった。
そのことも忘れかかっていた二年後、アメリカから古賀というチャラ男が編入してくる。
古賀は受験当日に一目惚れした“消しゴムの女神”探しを始める。
自分が女子と勘違いされていたことに気づいた瀬名は必死に逃げるが…!?
フレッシュ男子たちのウブな胸キュン・ラブ!!

 

あらすじ:
本当は文芸志望のラノベ編集・片瀬。
人気作家・扇ヶ谷との仕事で結果を出し、異動の足がかりにしたいがうまくいかない。
彼と直接話せないことに焦れた片瀬は思い切って自宅を訪ねるが……?
不器用な彼と彼の、海色ロマンス。

恋を知らない少女漫画編集者と、カフェ店員の恋を描いた、「ぼくに溶けるアクアマリン」も収録!

関連記事

  1. ドラマCD「理解不能クソキューティ」発売記念!おわる原作CD3作…
  2. ヨネダコウ作家10周年記念ファンブック「20072017」発売!…
  3. 【旭:川原慶久×匡人:斉藤壮馬】2月14日(金)発売 Dear+…
  4. 6月2日「ギヴン」イベント@Zepp Tokyo 開催決定!
  5. 【5/21まで】複数大学の授業で溝口彰子著『BL進化論 ボーイズ…
  6. 【PS Vita】ボーイズラブ×大正奇書異聞×ループ型ミステリー…
  7. 【抽選申込〆:4/8】on BLUEコミックス「百と卍 (2)」…
  8. 【抽選受付:8/25(日)23/59まで】アニメイトオンラインシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

棘の王様 上

棘の王様 上

エンタメ

アーカイブ

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP