ボーイズラブ

【BLCD】ヨネダコウ「囀る鳥は羽ばたかない6」が2枚組でドラマCD化!2/21発売予定【羽多野渉×新垣樽助、安元洋貴、大川透 、三宅健太、高瀬右光、興津和幸、佐藤拓也、三宅貴大】

投稿日: 2019年12月5日
更新日: 2020年2月14日
※試聴3が公開されています。

 

 

ヨネダコウ先生原作の大人気シリーズ「囀る鳥は羽ばたかない6」のドラマCDの発売が決定です!

発売・販売は引き続き、株式会社フロンティアワークスさんです。

 

試聴

 

 

CD情報

発売日:2020年2月21日発売
価格:本体4,500円+税
組数:2枚組
品番:FFCL-0038
発売元:フロンティアワークス

 

キャスト

矢代:新垣樽助
百目鬼:羽多野 渉
影山:安元洋貴
三角:大川 透
平田:高瀬右光
七原:興津和幸
天羽:佐藤拓也
杉本:三宅貴大
綱川:上田燿司  ほか

 

あらすじ

これまで守り通してきた一線を、ついに越えてしまった矢代と百目鬼。 百目鬼は矢代がかけがえのない存在であることを、矢代は百目鬼への感情の正体と、自らをかたちづくる矛盾の正体に直面する。 大切だから、離れない。大切だから、手離す。 平田との抗争が切迫する中、百目鬼を捨て、ひとりでけりをつけようとする矢代だったが…… 命をかけた抗争の行方は? 矢代と百目鬼の関係は? 怒濤の新展開!!

 

原作

 

関連リンク

ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」公式サイト

囀る鳥は羽ばたかない – ヨネダコウ – 大洋図書

 

囀る鳥は羽ばたかないシリーズ

  • 自己矛盾を抱えて生きる矢代と、愚直なまでに矢代に従う百目鬼。傷を抱えて生きるふたりの物語が始まる──。【全224ページ】
  • 人間を好きになる孤独を知った―それが“男”だという絶望も知った…【全252ページ】
  • 何者かの銃弾に倒れた矢代を目にした百目鬼は、自分の矢代への想いがなんであるのか、はっきりと理解した。矢代のために変わることを決意した百目鬼に…【全208ページ】
  • 欲望を向けられることのない存在であったはずの百目鬼に、矢代は別の感情を持つようになる。そんなとき、矢代はある事実に気づき…【全226ページ】
  • 「お前が可愛い でも怖い」自分に大事なものができてしまう、失ってはいけないものができる。矢代が選んだ道は…!?【全214ページ】
  • これまで守り通してきた一線を、ついに越えてしまった矢代と百目鬼。命をかけた抗争の行方は? 矢代と百目鬼の関係は? 怒濤の新展開!!【全223ページ】

 

CD

関連記事

  1. やたもも、よるとあさの歌、ネガ、ポジ…はらだ先生の竹書房コミック…
  2. 【電子書籍フェア】今年のテーマは「はじめての○○」!「ビーボーイ…
  3. 祝!!「好きでごめん。」(著:オカモト優)が『みんなが選ぶ!!電…
  4. ヤマシタトモコ「さんかく窓の外側は夜8」が2月10日の発売決定!…
  5. 「マガジンビーボーイ10月号」の感想をWEBで募集中!抽選で表紙…
  6. 【12/29~1/21】三島一彦「性癖ストライク」発売記念 製原…
  7. 【10/23(月)20:00~先着】五城タイガ「好きって言って」…
  8. BLアニメレーベル「BLUE LYNX」にて『映画 ギヴン』20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP