ボーイズラブ

【抽選受付:12/7(土)23:59まで】コミコミWEBサイン会2つ!ときめき大殺界「同級生に俺のコカンが狙われています。」、鳥葉ゆうじ「神様はひとりじめしたい!」

 

ときめき大殺界先生のコミック「同級生に俺のコカンが狙われています。」、鳥葉ゆうじ先生のコミック「神様はひとりじめしたい!」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2019/11/28(木)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2019/12/07(土)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

ときめき大殺界先生に申し込む 鳥葉ゆうじ先生に申し込む

 

あらすじ:
サッカー部エースの藤原は、スポーツは出来るが勉強が苦手。
そんな藤原に部長の髙田は赤点を回避したらなんでもすると、つい約束をしてしまう。
その結果、見事赤点を回避した藤原がしたお願いが、あまりにも予想外すぎて…!?

 

あらすじ:
榛羽叶兎は天涯孤独の大学生。幼い頃は施設で育ち、今は一人暮らしをしている。
ある日大学から帰った叶兎を出迎えたのは、見慣れない格好をした青年。
不法侵入を通報しようとする叶兎に対し、青年は自分が座敷童だと説明する。
「座敷童が家を離れると、その家は不幸になる」と言われ、碧と名付けたその青年と仕方なく同居を始めてみるものの、
四六時中密着してくるわ、同じベッドで寝ようとするわ…いちいち距離が近い!
おまけに飲み会から帰ってきたら、「知らない人間の匂いがする」と嫉妬されてしまい…
出会ったばかりなのになんでこんなに懐かれてんの!?

執着系座敷童青年と孤独な大学生の、時と種族を超えたラブストーリー!

関連記事

  1. 【7月6日23:59〆切】緋汰しっぷ『ラベルド・タイトロープ・ノ…
  2. 【WEBサイン会】鳥谷しず『兄弟ごっこ』発売記念!9/25(月)…
  3. 【小野友樹×伊東健人、他】BL史上、<最大級>のカップリングを …
  4. 【8/31まで】季田ビスコ『100数えたら、ふりむいて』発売記念…
  5. 【抽選受付:1/20(月)23:59まで】夏原サイケ「お前に抱か…
  6. 【BLCD】野々宮ちよ子原作「ブサメン男子」のドラマCD続編が約…
  7. 「カラーレシピ」連続刊行記念!ぐだのみ会2(抽選申込:6/4~6…
  8. 【BLCD】南月ゆう原作「雛鳥は汐風にまどろむ」ドラマCD化が決…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP