ボーイズラブ

【抽選〆:8/1(木)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!むろ文子「僕の世界は君だけに」、こだか和麻「ボクと番になってください!(1)」

 

むろ文子先生のコミック「僕の世界は君だけに」、こだか和麻先生のコミック「ボクと番になってください!(1)」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!
先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2019/07/23(火)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2019/08/01(木)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

むろ文子先生に申し込む こだか和麻先生に申し込む

 

売り出し中の俳優・和重(かずしげ)は、長年片思いしていたマネージャー・律夫(りつお)とはじめて寝た日に、事故に遭ってしまった。怪我をして、仕事ができなくなってしまった和重の元に、律夫は毎日見舞いに来るが、寝た日のことについては一切話さない…。そんな律夫のよそよそしい態度に和重は自暴自棄になってしまう。
律夫の態度の理由とは…そして2人の関係の結末とは――。

他、様々な愛のかたちを描いた3作品にそれぞれ描き下ろしを収録!

 

茶道・御影流家元の唯一のα男子として大切に育てられてきた蒼生は、祖母が山のようにセッティングするお見合いにうんざりしていた。
αとして不能なのでは、と思いつめている蒼生を見かねた義理の兄・橙二は、蒼生に自身が勤める病院のバース科カウンセリングを受けさせることに。
そこでカウンセラーでありΩである巴と出会ったことで、蒼生と巴、そして橙二の関係が大きく動き出す……!

関連記事

  1. フジテレビの新BLレーベル「BLUE LYNX」より、ヨネダコウ…
  2. 【抽選〆:9/26】みちのくアタミ「腐男子高校生活 4巻」発売記…
  3. 【発売情報】11月15日発売のBL【12作】漫画9冊(ぱんこ。、…
  4. 【発売情報】11月17+18日発売のBL【1+3冊】漫画(しおむ…
  5. 『純情ロマンチカ』『世界一初恋』ちまりんずが1月に発売予定!
  6. 【発売情報】12月16+17日発売のBL【5+1冊】日野雄飛、橘…
  7. 【BLCD】※18歳以上推奨※三井椿「SMごっこ」がドラマCD化…
  8. 【12/28まで】天咲吉実 新刊『瞬きもできないほど』発売記念T…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

素材提供

PAGE TOP