ボーイズラブ

【抽選〆:5/25(土)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!蒼椅哉方「同級生の乳首がモロ感だった件について」、松幸かほ「こぎつね、わらわら 稲荷神のまんぷく飯」

 

蒼椅哉方先生のコミック「同級生の乳首がモロ感だった件について」、松幸かほ先生の文庫「こぎつね、わらわら 稲荷神のまんぷく飯」Webサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!
先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2019/05/16(木)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2019/05/25(土)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

蒼椅哉方先生に申し込む 松幸かほ先生に申し込む

 

学校生活がつまらないと感じる一匹狼の有澤は、いつのまにか人間観察が趣味になっていた。すると偶然、パリピなクラスメイト・織川の両乳首に絆創膏が貼られているのを見てしまう!それ以来、ホモじゃないのに寝ても覚めても気になるのは織川のことばかりで…。ある日、保健室で織川と2人きりになった有澤。織川の手当てをするはずだったのに、すぐ目の前にある乳首が開発済みだと知って抑えていた好奇心が暴走してしまう――!?「お尻と乳首どっちが気持ちいい…?」【その他AV男優同士のマウントラブゲームや、一途男子×ビッチの再開ラブも収録したエロきゅんが詰まったデビューコミックス!!】
 

ちみっこ120%増量中!?
もふもふほっこり、ご飯物語。

京都で小さな食事処を営む加ノ原秀尚。
彼の店は稲荷神たちが集まる里と繋がっており、神様候補のチビ狐がわらわらやってくる。
ある日、いなり寿司パーティー中に可愛い女の子・うーたんが現れて、しばらく一緒に暮らすことに。
どこから来たのか一切話さないうーたんの空腹と心を満たすため、秀尚は腕によりをかけて料理をする。
だが、そこに元同僚で仇敵の八木原までやってきて―!?
大好評「こぎつね、わらわら」の続編、いよいよ登場♪

関連記事

  1. 【抽選申込:7/22まで】古矢渚「君と夏のなか 限定版」発売記念…
  2. BL専門のエクレア文庫から初のリアル書籍化!桃吉『リカちゃん先生…
  3. 【WEBサイン会】松幸かほ『狐の婿取り – 神様、さ…
  4. 【抽選〆:3/15(木)23:59】朝丘戻『氷泥のユキ』発売記念…
  5. 【BLCD】三兄弟たちの恋のおはなしが大ボリューム2枚組み仕様で…
  6. 【抽選申込〆:3/25】アニメイト池袋本店にて、GUSH COM…
  7. 【10/27(土)& 28(日)開催】東漫×ハロウィン…
  8. 【BLCD】池森あゆ「柴くんとシェパードさん」ドラマCD化決定!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP