ボーイズラブ

【申込期限:5/19(日)23:59】夜光花『騎士の祈り』発売&『騎士シリーズ』完結記念 抽選サイン会!

 

5月31日発売 SHY NOVELS『騎士の祈り』(夜光花/著 奈良千春/絵)の発売と、
『騎士シリーズ』完結を記念しまして、夜光花先生のサイン会が下記の書店様で開催されます。

 

 

 

場所:紀伊國屋書店 新宿本店 9Fイベントスペース
(東京都新宿区新宿3-17-7)
日時:2019年6月8日(土) 13:00時開始

参加方法:
この度のサイン会は、紀伊國屋書店ウェブストアにて参加お申込みの方の中から、抽選でご当選された方のみがご参加いただけます。

≪抽選期間≫2019年5月8日(水)10:00〜5月19日(日)23:59

店舗告知ページ:https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/20190508100003.html

 

騎士シリーズ

キャメロット王国の騎士・ランスロットはアーサー王の右腕として、またその高潔な魂と武勇から騎士の誉れと称賛されている。
そんなランスロットは妖精王から託された剣を持ち、禁欲的に生きてきたが、神の子である樹里と出会い、恋をしてしまう。
けれど、樹里は忠誠を誓うアーサー王の妃。
ランスロットは自分の想いを封印した。そのはずだった。
だが、ある日の昼下がり、樹里の部屋を訪ねたランスロットは樹里への激情が抑えきれなくなり!?
大人気『少年は神』シリーズ』の騎士・ランスロットと神の子・樹里のアナザーストーリー誕生!!

 

騎士シリーズ第二弾!!

モルガンの罠にはまり、アーサーを喪った樹里たちは、ランスロットの領地であるラフラン領に逃れてきた。
アーサーが生きていた時は臣下として、樹里への想いを殺していたランスロットだったが、元いた世界へ戻ろうとした樹里を強引に抱いて以来、その想いを隠そうとしなくなった。
どうすればあなたを私のものにできるのか?
情熱的に迫ってくるランスロットに、樹里は困惑するばかりだったが……
その一方で、モルガンの魔の手がラフラン領にも伸びてきて!?

 

愛しております
いつ死んでもいいと思うほどに

アーサーのいなくなったキャメロット王国で、モルガンを退け、一時的な平穏の中、樹里は国一番の騎士ランスロットから深く愛されていた。
夜毎抱きしめられ、いつの間にかランスロットの匂いを覚え、その熱を心地よく感じるほどに。
けれど、アーサーとランスロットを罠に嵌めた神官ガルダが王宮に現れたことで、事態は急変する!
モルガンとの闘いは? アーサーの復活は?
樹里とランスロットの愛は?
『少年は神』シリーズから生まれた、騎士と神の子のアナザーストーリー堂々の完結!!

関連記事

  1. 「とらのあな町田店」が、2018年4月28日(土)に再オープン!…
  2. PC版『紅色天井艶妖綺譚』とファンディスク『紅色天井艶妖綺譚 藍…
  3. 【BLCD】やもめヤンキー×小学校教師の愛情たっぷり育児系BL!…
  4. みちのくアタミ「はじまりはナカから」発売記念 リアルサイン会in…
  5. 【BLCD】おげれつたなか先生原作「エスケープジャーニー」ドラマ…
  6. 【抽選〆:9/10(月)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!…
  7. 秋葉原の「とらのあな」が2018年1月に2日間限定で、台北市に同…
  8. 【4/30まで】ちるちる主催 BLアワード ノミネート&…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

本能

本能

アーカイブ

はなれがたいけもの【イラスト入り】

はなれがたいけもの【イラスト入り】

発売情報

素材提供

PAGE TOP