ボーイズラブ

【抽選〆:5/16(木)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!夏伐とげ「お山の神さま相続しました」、壱あらた「それを恋と呼ばずになんと言う」

 

夏伐とげ先生のコミック「お山の神さま相続しました」、壱あらた先生のコミック「それを恋と呼ばずになんと言う」Webサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!
先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2019/05/07(火)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2019/05/16(木)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

夏伐とげ先生に申し込む 壱あらた先生に申し込む

 

ひいお爺ちゃんの遺産として和が相続したのは田舎の寂れたお屋敷。だが案内してくれた本家の親戚は、和を置き去りにするとなぜか逃げるように立ち去ってしまう。途方にくれる和の前に現れたのは、古臭い言葉遣いのボロをまとった子どもで──?

 

「ハル兄、触り合いっこなんだからちゃんと触らなきゃ」
小さい頃、近所に住む仲のいいお兄ちゃんだった・ハル兄こと神崎晴斗に恋愛感情を抱いていた光樹。
けれどあることがきっかけで、避けてしまうようになっていた。それから五年。引っ越し先のお隣さんがあの“ハル兄”で――…!?
再会を素直に喜びたいけど、光樹の胸中はかなり複雑。会えばドキッとしたり、夕飯に誘われたらテンションが上がってしまう…けど、自分のことを弟扱いするハル兄にしょんぼりと、一喜一憂。
一緒にいる時間が増えれば増えるほどフッ切ったはずの気持ちが昔以上に膨れ上がり…!
表情丸わかりの一途な年下大学生×超鈍感で天然ドジな社会人のじれじれ片想いラブ。

関連記事

  1. 【Renta!】スタッフが選ぶ!次に何を読めばいいかわからない……
  2. 【BLCD】双子×ウブかわDKのあまあま溺愛3Pえっち!世尾せり…
  3. 【一般単行本】井原西鶴の詩情あふれる華麗・勇武な男色物語が、『全…
  4. 【電子書籍10サイト】10月中の割引キャンペーンまとめ!
  5. 【抽選申込〆:2/25】アニメイトサイン会2つ!アニメイト秋葉原…
  6. 累計140万部突破の大ヒットシリーズ「酷くしないで」最新8巻発売…
  7. 【10月29日(火)~11月28日(木)】ぼんち「偽恋だけど溺れ…
  8. 【抽選受付:9/4(水)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP