ボーイズラブ

【抽選〆:5/6(月)23:59】コミコミWEBサイン会4つ!木下ネリ「ブラコンお兄さん、こっち向いて」、茶渡ロメ男「『Less Than Perfect』+『BLACK TIE』(2冊セット)」、鳥海よう子「獣シークに囚われた宝石【有償特典・小冊子付】」、まさお三月「ただ思うことは」

 

木下ネリ先生のコミック「ブラコンお兄さん、こっち向いて」、茶渡ロメ男先生のコミック「『Less Than Perfect』+『BLACK TIE』(2冊セット)」、鳥海よう子先生のコミック「獣シークに囚われた宝石【有償特典・小冊子付】」、まさお三月先生のコミック「ただ思うことは」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!
先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

【受付開始】
2019/04/26(金)08:00(AM10:30)スタート

【受付終了】
2019/05/06(月)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

木下ネリ先生に申し込む 茶渡ロメ男先生に申し込む 鳥海よう子先生に申し込む まさお三月先生に申し込む

 

17年前、誕生したばかりの天使のような弟を一目見た瞬間から超ド級のブラコンになった晴久。忙しい両親に代わり、自分の事などさておいて愛情のすべてを弟に注いできた。
そんな大切な弟の三者面談。品定めする気満々で乗り込んだ晴久は、担任・三津原の真摯な対応にすっかり気を許した。
しかし後日、弟に恋人がいる事が発覚! なんと相手は同じ高校の男子生徒! ?
真相を確かめるべく三津原の元へ向かった晴久だったが、事情を聞いた三津原になぜか突然キスされて――! ?

 

世界一有名なハイブランド「Berdini」の販売員・弦巻は、成績は優秀だが本来希望していたポジションに就けず冷然と過ごしていた。そんな折、元ホストという異色の経歴を持つ新人販売員・瀬田の指導係に任命されてしまう。面倒だと思いながらも瀬田の人懐こさに毒気を抜かれる弦巻。だが飲み会で酔っ払ってしまった弦巻は、自身の最大の秘密――アルコールが入ると誰彼構わずセックスするという悪癖が瀬田にバレ、めちゃくちゃに抱かれてしまい――! ?

 

探偵業を営む三島はなぜか過去の記憶が欠落しており、自分が何者なのかわからないまま生きている。そんな三島を拾って面倒をみてくれているのは美人だがミステリアスなバーテンダーのシモン。シモンの家に住み込みセックスに溺れる日々だ。ある時、三島は仕事の依頼がきっかけで一人の男と出会う。彼はどうやら三島の過去を知っているようで…。そして「君の知りたいことはすべてシモンが知っていますよ」と衝撃の発言があり――! ?
欠落した記憶を取り戻すミステリアスBL登場!

 

両親の死により財産目当ての叔父へ弟妹とともに引き取られた碧海。暴力から弟妹を守る毎日を送っていたある日、叔父に連れられた豪華客船でシーク・アランを紹介された。彼は逞しく優美であったが、側近を“宝石”と呼ぶ男で、叔父の借金の形に碧海を買ったという。抵抗するも、妹の治療費援助をちらつかせ「俺の持つ宝石達の中で一番になったら、なんでも願いを叶えてやる」と条件を出してくる。碧海は了承せざるを得ず、夜ごと抱かれることになり…!? 堕ちた人気俳優×従順な褐色サーバント…客船内でのもうひとつのラブストーリー「寡黙なサーバント」も同時収録!

 

高校時代から友人の広也に片思いをしている友貴。広也には絶えず彼女がいて、男である自分は恋愛対象外。告白はせず、ずっと良い友人でいるつもりだった。ある日、友貴の恋心を唯一知る陽一と呑んでいたはずが、翌朝目覚めると目前に土下座の広也が! どうやら酔った勢いでヤってしまったらしいが、友貴には全く記憶がなくて――?

関連記事

  1. 【BLCD】BABY COMICS CD 第一弾として、ぴい「過…
  2. 【受付:2019年1月15日まで】テンカウント for App …
  3. 【7/20 ~8/4】「ギヴン」のオンリーショップがアニメイト池…
  4. 「ラブ度No.1!いちゃエロBL」のキャッチフレーズでもうすぐレ…
  5. 【12/29~1/21】淀川ゆお「異世界に飛んだらライバルにハメ…
  6. 【電子書籍フェア】今年のテーマは「はじめての○○」!「ビーボーイ…
  7. 【抽選〆:6/30(土)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  8. 【発売情報】4月24日発売のBL【11冊】漫画7冊(yoha、と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

はなれがたいけもの【イラスト入り】

はなれがたいけもの【イラスト入り】

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP