ボーイズラブ

【発売情報】4月20+22日発売のBL【2+5冊】小説2冊(小中大豆、淡路水)+漫画3冊(ハジ、みちのくアタミ、まりぱか)、雑誌2冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

20日発売予定の小説

  • 黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡 (ラルーナ文庫)
    ヒト属と様々な獣人たちが暮らす国イオ。国境近くの町ルイニアの宿屋で働くウサギとヒトの亜人、
    クロエはオメガ種の美しい青年だ。だがクロエにはある秘密が――発情期、
    ヒートの症状を起こすと背中に現れる不思議な紋様。
    それはカルト集団コフィンが探し求めているとある隠し彫りだった。
    コフィンに狙われる身となったクロエは、寡黙で無愛想なアルファの黒豹・ジンに警護され、
    発情期のたび義務的に抱かれるようになり…。
  • 秘密のオメガとアルファの貴公子――契りの一夜 (ラルーナ文庫)
    下町の喫茶店みずのの店長優吾は、三歳の息子・幸多をもつシングルファザー。
    母親は出産と同時に亡くなったことになっているが、実は幸多を産んだのは優吾自身だ。
    世間一般には認知されていない性の形、オメガである優吾は五年前のある晩、抗いがたい欲情の波に攫われるまま画廊経営者のアメリカ人・Jと関係を持ち妊娠してしまった。
    Jは大富豪の御曹司。優吾は彼の前から姿を消し極秘出産の道を選んだ。ところが、ある日…。

 


 

22日発売予定のコミック

  • 猿と桃 (ダリアコミックス)
    彩雲たなびく天界。桃園の管理を任されている孫悟空は、その自由奔放な性格から問題児扱いされていた。ある日、気まぐれに噛んだ仙桃が天界から落ち、地上で人間・桃矢として生まれ変わる。数年後、男の娘として立派に成長した桃矢は、天界から追い出された悟空と運命的に出会う。傲慢に思えた悟空が意外にスパダリで、トキめく桃矢だが――!?
  • イブニングダイナー (ダリアコミックス)
    大学生・京介は、バーで声を掛けてきたイケメン・昴と一夜を共にする。しかし翌朝、同じシェアハウスの住人だと判明し!?
  • レッドベリルにさよなら 3 (ダリアコミックス)
    ついに結ばれた和重と昭彦。しかし、因縁の相手・将門から「和重を置いて先に逝けるのか」と問われた昭彦は動揺してしまい――。

 

22日発売予定の雑誌

Chara 2019年6月号

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLフリーゲーム】狼少年をテーマにした短編ビジュアルノベル「少…
  2. 【商業BL】リアル指向、おケツやお腹が痛い話
  3. 【BLCD】丸木戸マキ「目を閉じても光は見えるよ」 ドラマCD化…
  4. 【 #ゾンビリカ #贄の町 】BL新ブランド・ゾンビリカ衝撃のデ…
  5. 【1月16日(水)12:30~先着】伊藤にゅうし「あづみくんは恋…
  6. 【発売情報】12月26日発売のBL【8作】漫画7冊(来栖ハイジ、…
  7. 【BLCD】ねこ田米蔵「酷くしないで」シリーズ待望のドラマCD続…
  8. 【7.19(木)~8.8(水)】東京漫画社「NIGHTS BEF…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

本能

本能

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

素材提供

PAGE TOP