ボーイズラブ

【4/10まで】篁アンナ『秘密はキスで暴かれるQpa edition』 セブンイレブン、ファミリーマート・ローソンのネットワークプリントサービスで、ブックカバー&しおりを印刷!

 

篁アンナ(たかむらあんな)先生がコンビニプリントを登録してくださっています!

セブンイレブンのネットプリント、ファミリーマート・ローソンのネットワークプリントサービスを利用することで、ブックカバー&しおりが印刷できますよ♪

ファンの方は期限までにコンビニへ!
前回を逃してしまった方もチャンス到来です!

 

詳細は画像や先生のツイートをご覧ください。

 

▼セブン
http://qq3q.biz/R2GC

▼ローソン・ファミマ
http://urx.red/5wey

 

しおりはハサミで切り取って、薄い場合は2つ折り+糊付けしてお使い下さい。

 

 

 

 

 

▼セブン
http://qq3q.biz/R2GC

▼ローソン・ファミマ
http://urx.red/5wey

 

 

前回印刷した方のツイート

 

秘密はキスで暴かれる Qpa edition

 

プレイボーイでモテ大学生な玲央は
他人に知られるワケにいかない、男としては致命的で深刻な悩みを抱えていた。
それは最近何をしても<勃たない>というもの。
ある日、王様ゲームで隣に住む同じ大学の嵯峨とキスをする羽目になり、
周りに煽られ舌を絡めた玲央だったが、
上手すぎる嵯峨の舌使いに下半身がまさかの反応を示してしまう。
今ならいけるかも! と、こっそり借りていたAVで抜こうとすると
その画面にいたのはムカつく隣人の姿で――!?

クールなトップAV男優×俺様隠れEDモテメンの
‶プライド〟と‶快楽〟がせめぎあうシークレットシェアリングラブ。

 

玲央の元カノが原因ですれ違い、険悪なムードなふたり。
大学では嵯峨と付き合っていると噂され愕然とするも、
EDの治療と称して嵯峨の手を利用していたはずが、
逆に嵯峨にしか反応しない身体へと変えられている玲央。
恋人でもないくせにまるで嫉妬しているかのように
求めてくる嵯峨に「好きかも」なんて言われて困惑し――?

ED治療という名目の「セックス」のはずが、
人気AV男優の本気に綻んで加速する気持ちは――恋?

 

撮影中に勃たなくなってしまったトップAV男優の嵯峨。
原因が玲央だと知った嵯峨の先輩男優・常磐に襲われてしまい、
改めて嵯峨との曖昧な関係について考え始めた玲央。
一方、玲央への想いが揺るぎないものとなっていた嵯峨は
所属事務所に「AV男優を辞めたい」と直談判するも、
社長からの交換条件は玲央と常磐の3人でのゲイビ出演で――!?

ライバル出現、新たなAV男優乱入で三角関係勃発!?
更には学生服で3Pでゲイビ出演のピンチに――?

大人気シリーズ「ひみキス」待望の3巻、遂にコミックス化!!

関連記事

  1. クロスノベルス6月刊【抽選】著者サイン本!『スパダリαとは結婚で…
  2. 【受注期間:10/2まで】受注生産で「ギヴン」からバングル�…
  3. 1月31日まで『テンカウント for App reactおみくじ…
  4. 【BLCD】男子高校生の錯綜する人間関係を描いた「シンデレラは知…
  5. 【抽選受付:12/30(水)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  6. 【抽選受付:12/1まで】アニメイト秋葉原別館にて、フルールコミ…
  7. 【発売情報】4月27日発売のBL【14作】漫画8冊(Guilt|…
  8. 【抽選受付:8/22(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »