ボーイズラブ

【発売情報】2月28日発売のBL【11冊】漫画(村上左知)、小説5冊(宮緒葵、吉田珠姫、葵居ゆゆ、月森あき)、雑誌5冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

嘘と秘密でできている (KARENコミックス)

29歳ゲイでネコの創介は、男が定着しないことを除けば楽しく気ままな日々を送っていた。そんな彼の元にルームシェア相手に追い出されたという年下の従兄弟・千隼が突然現れ、同居することに!!
送り迎えや家事と千隼の優しさにふれ、ほだされそうになるもゲイバレしたくない創介は、同居を断る。
しかし、なぜか千隼は知っていて…!?
「ゲイだってバラされたくなかったら、ここに置いて」と迫られてしまい、さらには「彼氏なんて作るな」との命令まで…。
豹変する千隼にゲイ嫌いだからだと思っていたけれど、それにしては態度がおかしくて――?

 

雑誌

gateau (ガトー) 2019年 4月号

 

小説

  • 華は褥に咲き狂う~火華と刃~ (ガッシュ文庫)
    稀代の名君と名高い恵渡幕府の第八代将軍・七條光彬には恐ろしいほど美しく妖艶な妻がいる。
    その麗人は――紫藤純皓という男だった。
    昼は貞淑で楚々とした立ち居振る舞いだが、夜には獰猛な獣に変貌し光彬を翻弄する。
    夫婦として仲睦まじく過ごしていたところ、御三家筆頭である尾張藩の『七條彬春』が参勤交代のため恵渡城に訪れる。
    光彬は自分と生い立ちが似ている彬春のことを近しい存在として好ましく思っていた。
    だが彬春が登城してからというもの、恵渡の町で不審な事件が相次いで…! ?
  • 砂漠の王と偽りの未亡人 (ガッシュ文庫)
    小さな工場で働く月也は、唯一の家族だった双子の弟をは事故で亡くしてしまう。
    深い悲しみを抱えながらも婚約者である王子に伝える為、砂漠のイステカーマ国を訪れた月也だったが、驚くことに、弟の死から1週間ほどで王子も他界したのだという。
    すぐに日本に帰国するはずが弟と間違われ、捕らえられてしまった月也。
    イステカーマには、ある風習があったのだ。
    『未亡人』となり、栄誉ある死を選ばなかった者は、親族全員の慰み者として一生を送るという恐ろしい風習が……。
  • 愛されオメガの幸せごはん (リンクスロマンス)
    半獣うさぎのオメガである月尾灯里は、ある日縁談の話を持ちかけられる。相手は三十六歳のアルファであるエリートの東桜路貴臣。貴臣からの希望は、子供好きですぐに結婚できる相手というものだった。あたたかな家庭を作ることが夢だった灯里が東桜路家を訪れると、そこには縁談相手の貴臣とまだ幼い半獣狼の子供がいた。半獣狼の少年は珠空といい、貴臣の弟夫婦の息子だという。事故で亡くなった弟夫婦に代わり一緒に珠空を育ててくれる母親を求めていたらしい。そんな貴臣の真面目で誠実な人柄と珠空が懐いてくれたことで結婚を決めた灯里だが、いつまでも貴臣との心の距離は縮まらず他人行儀な関係に次第に寂しさを感じるように。そんな時、ついに発情期を迎えてしまい「一応夫婦だから」と優しいながらも義務的に熱を鎮められた灯里は──?
  • 異世界の沙汰は社畜次第 聖女召喚改善計画
    効率厨の社畜、異世界でガンガン働きながら恋愛フラグ立てまくり!

    ある日、聖女召喚に巻き込まれて異世界転移してしまった近藤誠一郎、二十九歳。経理課課長補佐として昼夜問わず働き続けて社畜根性の染みついた誠一郎は、異世界でも「仕事」を要求。
    しかし、与えられたのは「とんでも予算申請書」に判を押すだけの簡単なお仕事。『横流し課』と呼ばれる王宮経理課のヌルい仕事に誠一郎は大激怒! 経理課の立て直しに乗り出した!
    そんな日々で誠一郎が手に入れたのは『疲れが吹っ飛ぶ栄養剤』。
    胃が痛まない! 片頭痛がしない! 首肩腰が痺れない! もっともっと働ける!! 異世界すごいと感激した誠一郎だったが、異世界の栄養剤はとんだ副作用をもたらし命の危機に! 魔力ゼロの誠一郎が助かるためには「魔力のある人」に『挿入してもらう』必要があり……。「助かるなら」とあっさりと状況を受け入れた誠一郎は、眉目秀麗で寡黙な美丈夫・第三騎士団長アレシュ(♂)に身をゆだねるのだが――。
    意思疎通皆無、捧腹絶倒社畜BL。

  • 獣人騎士と幸福の稀人 (リンクスロマンス)
    獣医の有村遥斗は愛犬のレオと散歩中、強烈な光に照らされ異世界に飛ばされた。遥斗がやってきたのはイガルタ王国という国で、驚くべきことに住民のすべてが狼の頭部と人間の身体を持つ半獣半人の生物だった。イガルタ王国では原因不明の病が蔓延しており、召喚されたレオがこの国を救ってくれる存在だという。獣人たちは神であるレオを手厚くもてなすが、遥斗は「異形の者」として忌み嫌われてしまう。そんな遥斗に唯一優しくしてくれたのは、レオを護るために任務についた騎士団長の銀狼・ブレットで――?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【12月22日(火)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、…
  2. 【抽選受付:12/14(土)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  3. 【受付期間:6月6日(月曜)12:30~6月15日(水)23:5…
  4. 【抽選申込:9月28日(金)AM8:00 ~ 10月9日(火)…
  5. 【10/29(月)12:30~先着】ホーリンラブブックスにて、大…
  6. 早くも大反響の映画版では描かれない孤高のラッパー「KAI」の物語…
  7. エロ特化“大人限定”濃厚 電子BL誌『Adam(アダム)』R18…
  8. 【抽選申込:8月7日(日) 23:59まで】とらのあなにて、「簡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »