ボーイズラブ

【BLCD】聴く「BL小説」第3弾、弁護士同士の再会から始まる溺愛×執着ハイスペックラブ!「熱愛ジャッジ -再会で恋ははじまる-」4/26発売【野上翔、小野友樹】

公開日:2019年2月20日
更新日:2019年4月1日
サンプルボイスが公開されています!

 

 

聴く「BL小説」第3弾、オール書き下ろしの完全新作で登場!!

「──秋介は、俺に抱かれるのが好きなんだ」
弁護士同士の再会から始まる溺愛×執着ハイスペックラブ!!

ボーイズラブ小説を声優がドラマティックに読み上げる「ボーイズラブリーディングCD」。
会話部分はドラマとして、地の文章は朗読スタイルで小説1作を丸ごと楽しめるCDです。
第3弾は「BLリーディングCD」のために書き下ろした小説「熱愛ジャッジ-再会で恋ははじまる-」(葵居ゆゆ:著)。穂野谷秋介役を野上翔さん、最上優征役を小野友樹さんが演じます。

本編CDは、トラックごとに視点が切り替わる構成となっており、各キャラクターが交互に地の文章を朗読します。なお、有償特典CD「ドキドキ湯けむり♥蜜月お届けCD」では、最上優征視点の構成となっております。

 

 

CD情報

BLリーディングCD「熱愛ジャッジ 再会で恋ははじまる」

著作:葵居ゆゆ イラスト:湖住ふじこ
出演:野上翔 小野友樹

キャスト

穂野谷秋介:野上翔
最上優征:小野友樹

聴くBL小説 第3弾
書き下ろしの完全新作で登場
BL小説の会話はドラマとして、地の文は朗読形式でドラマティックに読み上げます!

 

ストーリー

「ひざまずいて奉仕してもかまわないくらい、好きだと言えますか?」

穂野谷秋介にとって、大学時代の先輩である最上優征は少し特別な相手だった。
年は離れていても友人と呼べる関係だが、単純に好きとは言えない。
見目がよく、何事も軽々と成し遂げられる彼に、秋介は劣等感を抱いてしまうからだ。

互いに弁護士になってからも友人関係は続いていたが、最上が海外赴任している間のやり取りはあまりなかった。しかし、彼が帰国するやいなや、突然「会おう」と連絡が入り、秋介は最上が自分を特別扱いしてくれることに気をよくして、了承する。
最上と再会し、ここ最近、立て続けに10人の女性に振られてしまったことを話した秋介は、食事の後、話をしようと最上の家に誘われる。妙な雰囲気に気づきながらも言われるまま最上の家に泊まることにした秋介だが、挑発にのりキスをされ、雄の顔を見せた最上に抱かれてしまう──。

恋に鈍感な男と、敏いくせに己の本心に気づかない男の感情が交差する溺愛×執着ラブ!!

 

 

商品情報
品 名ボーイズラブリーディングCD「熱愛ジャッジ -再会で恋ははじまる-」
発売日2019年04月26日(金)
価 格【本編CD・3枚組】3,500円(税抜)
【本編CD・3枚組+有償特典CD】4,000円(税抜)
※有償特典は本編との分売不可
発売元Brilliant Prin(株式会社ノワ)
ジャンルボーイズラブリーディング(朗読)CD
品 番【本編CD】RQCD-9005、RQCD-9006、RQCD-9007(3枚組)
【有償特典CD】RQCD-9008
JAN【本編CD】4539690033600
【有償特典CD】4539690033617
著 作葵居ゆゆ『熱愛ジャッジ-再会で恋ははじまる-』
イラスト:湖住ふじこ
© Yuyu Aoi 2019
仕 様【本編】ジュエルケース3枚組仕様。ジャケットは、湖住ふじこ先生による描き下ろし。
【有償特典】「ドキドキ湯けむり♥蜜月お届けCD」スリムケース1枚組。
内 容聴く「BL小説」第3弾、オール書き下ろしの完全新作リーディングCD。地の文章は朗読、掛け合いの部分はドラマCDと同様の形式で収録。BL小説をドラマティックにお聴きいただけます。

 

特典

コミコミスタジオ
葵居ゆゆ先生書き下ろし小冊子

アニメイト
葵居ゆゆ先生書き下ろしSSペーパー

ステラワース
ジャケットイラストブロマイド(キャスト複製サイン入り)

ノワショップ
キャストトークCD(出演:野上翔・小野友樹)

 

© Yuyu Aoi 2019

 

前作

ストーリー

年の差28歳カップルの秘密の恋の行方は…!?
男子高校生の山吹千草は、28歳年上の川田享と付き合っていた。逢瀬はホテルと決まっていて、享の息子・宗章が、大学を卒業するまでは、外では会わない、自宅にも行かない。それが、享と付き合う条件だった。自分から告白をして付き合ってもらった手前、千草は享にわがままを言えない。少しでも何かを望めば、享の顔が曇ってしまう。淋しい気持ちを隠しながら付き合い続ける千草だったが、すれ違いが続き、享からの愛が信じられなくなって…。

 

ストーリー

運命の恋。それは同時に禁断の愛──だからずっと秘めていた……。
相澤慎一朗は、長年温めてきた恋をなくし、一人傷心旅行に出かけた。十四年間思い続けていた義理の兄・亮の結婚が決まり、彼が婚約者と一緒に楽しく過ごしていると考えたら、無性に東京を離れたくなってしまったのだ。
沖縄に降り立った慎一朗は、ナンパされて困っていたところを義兄そっくりの男・羽柴亮に助けられる。一緒に沖縄を回ってくれるという羽柴の申し出に甘え一緒に過ごしているうちに、彼に義兄の面影を重ねるようになる。すると、羽柴から優しい言葉をかけられるだけでなく、身体を求められてしまい……。

関連記事

  1. 【抽選応募締切:11/3(土)23:59】ココミ「ひとつあかりの…
  2. 【発売情報】1月18日発売のBL【3作】漫画2冊(キシモト、むな…
  3. 【9/30まで】ショップフィフスアベニューにて「特典全復活キャン…
  4. 【応募締切:9/11】真澄弥 原作BLCD「妊男~男子校で妊娠し…
  5. 【.Bloom】幸田みう『HELLO』、濱久実『かみつきドラゴン…
  6. 【抽選:10/17(火)10:30~10/24(火)23:59】…
  7. 【1月7日(月)12:30~先着】おまゆデビューコミックス「おあ…
  8. ボーイズラブが原作の実写化は肯定派?否定派?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おさななじみUMA

おさななじみUMA

人気記事 PICK UP!

【商業】BLで苦手なシチュエーションは? 【BL悪魔辞典】ことわざや格言に、全く別のBL的解釈をつけてみた 【素材】男子高校生同士の握手2/写真加工/小説表紙

特集記事

本能

本能

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP