ボーイズラブ

【抽選〆:1/22(火)23:59】WEBサイン会3つ!藤山丸「純愛ノスタルジック」、紗嬉「ディア マイ ボーイ」、伊藤にゅうし「あづみくんは恋の下僕」

 

藤山丸先生の最新コミックス「純愛ノスタルジック」、紗嬉先生のデビューコミックス「ディア マイ ボーイ」、伊藤にゅうし先生の最新コミックス「あづみくんは恋の下僕」が1月25日リリース!!
それを記念して、【抽選】WEBサイン会が開催されます!!

購入者の宛名と先生のサインを入れていただく貴重な機会です!

 

 

【抽選】

受付期間:2019年1月16日(水曜)18:00~2019年1月22日(火曜)23:59

開催場所:ホーリンラブブックス

販売方法:下記リンク先の抽選受付フォームからお1人様1回のみお申込みください。ご当選された際にはホーリンラブブックスにてそれぞれサイン本1冊をご購入頂きます。
ホーリンラブブックスの無料会員登録が必須です。

藤山丸先生に申し込む 紗嬉先生に申し込む 伊藤にゅうし先生に申し込む

 

あらすじ:
ヒデ、真尋、颯真、ミケは小学生時代の同級生。
戦隊モノごっこでヒーロー役をしていたヒデに憧れていた真尋だが、
久しぶりに再会したヒデは警察官になる夢を諦め、やさぐれた探偵になっていた。

それでも昔と変わらない彼の正義感の強さに気づき、彼の仕事を手伝っていると、突然ヒデにキスされて――!?

やさぐれ探偵×ピュアピュア青年の幼馴染再会BL❤︎
もう一組の幼馴染、颯真(一途な小説家)×ミケ(中二病のツンデレ青年)のスピンオフも同時収録!

 

あらすじ:
幼い頃から二階堂家のお屋敷に勤める澄也は、一人息子である基の側使えをしていた。
メイド服を着るように命じられたり、キスを迫られたり、基に懐かれていた澄也だが、
ある日基に留学の話が持ち上がり、2人は離れ離れに。
澄也は、留学先から届く基の近況を記した手紙を微笑ましく思う反面、
自分が返信してしまうと基が成長できないと思い、一方的に連絡を絶ってしまう。
それから7年後、落ちついた青年となって帰ってきた基に、澄也はドキドキしっぱなしで…?

一途な御曹司×健気な青年メイドのあまい主従関係❤︎

 

あらすじ:
女好きで外見至上主義なクズ男、安積。
すべてがイージーモードな人生を謳歌する彼は、
ある日大学内に「美人な容姿を裏切る性格最悪の変人がいる」
と聞き、興味本位で噂の男・小見川に声をかける。
すると安積のアプローチを恋愛的な意味で盛大に勘違いした小見川に誘われ、
なりゆきで男同士のセックスを試すことになっちゃって――!?
男なんて! と思ってたのに、好みすぎる美人顔が喘ぐ姿に安積の理性は 崩 壊 … !!
クズ×クズ、不本意に始まったラブゲームのゆくえは!?

関連記事

  1. 【抽選〆:6/18(月)23:59】筋「とろける寵愛セルロイド」…
  2. 【抽選〆:7/21(日)23:59】こん炉「コールコール」コミコ…
  3. 【発売情報】8月7+8日発売のBL【4+3作】土曜ナイトドラマ「…
  4. 【腐男子降臨】腐男子とホモは別です。そして腐男子はいます【証拠画…
  5. 【2/26(月)20:00~先着】大森小鳩「よるにきんのあめのふ…
  6. 【話題】リバ好きな人の傾向をまとめた画像が話題!リバの好みって意…
  7. 【発売情報】5月25日発売のBL【29作】漫画20冊(ひなこ、神…
  8. 【発売情報】6月22日発売のBL【10作】漫画7冊(あずみつな、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP