【話題】発祥は日本のうちわ芸!全裸の男達がうちわを持ってパフォーマンス!

GENXYより

231

全裸の男たちが、うちわを持ってパフォーマンスする動画がYouTubeにアップされ、大きな話題を呼んでいる。
舞踏会の1演目として披露された裸ダンスに観客は大興奮!!
ポロリ寸前のギリギリパフォーマンスは必見だ!

とにかく会場の熱気が凄い!!!
実は、裸にうちわで踊るパフォーマンスは、日本発祥の『うちわ芸』なのだ。ちなみに、この元ネタはDJ OZMAの『DRINKIN’N BOYS』。

目の保養&エンタメ性抜群の日本発『うちわ芸』に今後も注目だ!


1-tile

元ネタになったと言われている動画「DJ OZMA / DRINKIN’BOYS」がこちら!

5

海外ネタつれずれ:音楽関連を取り扱っているフランスのサイト『Musique Free.fr』より

フランスでは2000年代以降、ボーイズ・バンドは少々マンネリだ。しかし日本という国は、タブーは光の速度で飛んで行ってしまっており、バカバカしい行為にかけては限界を知らないことをこのバンドのビデオは証明している・・・。

スシ、ラーメン、ヤキトリ、マンガ、格闘技、ビデオゲーム、先端技術・・・、日本人はフランス人の愛してやまない多くの発明を生み出してきた。しかし時に、その想像力は我々の思いもよらない方向にあふれ出していくこともある。これから紹介する、万有引力の法則に逆らう衣装で歌と踊りを行い、わずかな面積だけで自分たちの体を隠す若者たちはまさにその一例だ。ビデオは花開く樹木の映像で始まり、山々の風景、焚き火と続く。すると突然、ありえない髪型の男と仲間たちが歌い始め、赤い扇子のような物で性器を隠しあうのだ。首の花輪や謎のかけ声、全く説明は付いていないが、歌と映像が全てを物語っている!むしろ日本の若者たちの美しさをよく活かした、動きの激しい上手な振り付けに感動してもらいたい。諸君の中にこのグループをご存知だった者はいないだろう。この日本のボーイズ・バンドの噂が広まってくれれば、まさに幸運だ!

動画の歌は『Drinkin’ Boys』と呼ばれており、DJ Ozmaが名付けたそうだ。これから、この少年たちのバカバカしいパフォーマンスを自分たちの目で確かめてもらおうと思う。


 

関連していると思われるダンスをご紹介!

※年齢制限のある動画です。見れない方は動画先で承認を。

The Crisp Bread Dance – Swedens Got Talent


 
※年齢制限のある動画です。見れない方は動画先で承認を。

Knäckebrödsdansen 2012 (PORR)


 

一昔前にははっぱ隊が世界中でなぜかウケた事があったのを思い出した…

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン