【海外】全裸の男性モデルたちがブラブラしながらキャットウォーク!

gf

 色々なファッションしょーがありますが、
 これほどまでにモデルの男性の身体を隅からすみまで堪能で切るファッションショーが他にあるでしょうか!!!と言うようなショーを見つけてしまいましたのでご紹介します。

GENXYより

top4

スペインで開かれた「マドリード ファッション ウィーク」にて、全裸の男性モデルたちがキャットウォークする前代未聞の衝撃ファッションショーが行われた。

一見、パロディーやポルノかと見間違うぐらい、股間モロだしの男性モデルたち。
女性用ハンドバッグのコレクションなのだが、「バッグのショーなんだから、モデルが服着る必要ないよね?」と言わんばかりの潔さ。
しかし、ショーのカメラマンも肝心のバッグより股間ばかりを捉えてしまっているが…。
気になる全裸のランウェイショーは股間モロだしにつき、GeeklyRocks.comよりご覧下さい。(※エロ注意)

股間モロだしのショーといえば、今年1月のパリコレ『リック オウエンス 2015-16秋冬コレクション』ショーで、服から男性モデルたちの股間がモロだししているとして、話題騒然となっていた。
物議を醸すモロだしファッションショー。ファッション的にはどうなのかと疑いを隠せないが、ゲイ歓喜なのは間違いない。


 

 緑色の部分ですが、こちらです。

 

 

Rick_2015aw_52
リック オウエンス(Rick Owens) 2015-16年秋冬コレクションより

ss
アールのブログ2より


 

ファッションとはいったい……

関連記事

PR
FASHION NEWS 2015年 04 月号 [雑誌]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン