高校一年生に成長した「青少年アシベ」が7/25発売の月刊アクション9月号より連載開始!作画はBL作家として活躍する笑平が担当

 

現在NHKでもアニメが放送されている少年アシベの世界に新展開!

高校一年生に成長したアシベやスガオくん達を描いた「青少年アシベ」が7月25日発売の月刊アクション9月号より連載開始されます!
今作では森下裕美先生が原作を担当し、作画は森下裕美自ら指名したBL作家として活躍する笑平さんが担当するそうです。
ゴマちゃんはどうしてるのか気になるところですし、何よりもBL作家さんに作画をお願いするとあって、少年時代にもほのか(?)ににおわせるBLの香りがどうなるのかも気になるところです!

 

 

 

青少年アシベ 告知イラスト by 青少年アシベ on pixiv

青少年アシベ 告知イラスト | 青少年アシベ [pixiv] https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63530045

 

 

笑平先生の紹介

 

犬時原作・笑平作画のコンビで 『りんご、木から落ちる』(リブレ)から商業デビュー。
個性的な絵柄とストーリーで多くの読者にインパクトを与えました。しかし犬時先生が平成28年10月に急逝されています。

 

  • りんご、木から落ちる【電子限定かきおろし付】 (シトロンコミックス)
    学園のアイドル・黒川楓はりんごの着ぐるみ姿のまま熱中症で苦しんでいた所をキングオブ普通の園芸部員・高見清春に介抱された。
    清春の何気ない優しさに触れた楓。突如、恋の火蓋は切って落とされた――! !他、全4作品。
  • 勇者IN魔王んち (Canna Comics)
    最強魔王×最弱勇者!

    不老不死で最強の魔王・ウィスペドの元には、毎日のように勇者が戦いを挑みにくる。
    しかし、戦いたくもないのに魔王として生まれ、死ぬこともできないウィスペドの心中はいつでも孤独だった。
    そこに、ある日現れた勇者・トゥルー。
    ヘラヘラと笑い、武器も持たずに丸腰でやってきたトゥルーをウィスペドが成敗しようとすると、「王様のお城に住ませて」と勇者としてあるまじきお願いをしてきて……!?

 

 

BLでも現在連載中です!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン