市川けい『ブルースカイコンプレックス 3』発売記念 生原画展!複製原画が当たるチャンスも

 

 

新刊となる3巻が4月21日に発売予定です。
そして今回は小冊子付特装版も同日発売!
これを記念して、関東2店舗にて生原画展が開催されます。
カルチャーステーション千葉では『ブルースカイコンプレックス』購入者を対象に、複製原画が当たるくじ引きがレジにて行われています。行けるという方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
・三省堂書店 カルチャーステーション千葉
4月10日~5月13日まで
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
・有隣堂 横浜駅西口コミック王国
4月25日~5月24日まで
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
 

 

 

  • ブルースカイコンプレックス【電子限定特典付き】 (MARBLE COMICS)
    古びた本のにおいに混ざる清潔で清廉なシャンプーの香り。かるく目眩がした、放課後――。
    「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。
    初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。
    やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが――。
  • ブルースカイコンプレックス(2) (MARBLE COMICS)
    じっと立ってはいられない。
    思うより先に踏み出していた。
    手に入れたら安心なんて、間違っていたー。
    瑞々しく綴られた、男子高生の焦れては迷う恋のはなし。

    “不良”の寺島と、優等生の楢崎。
    不器用な行き違いを経てお付き合いをスタートしたものの、次なる寺島の悩みは、
    「楢崎がエロいチューはしてもセックスしてくれない」こと。
    一方何事にも動じない性格のはずの楢崎は、ゲイのバーマスターや中学時代の元カノ等、寺島の広い交友関係が気になり、自分のペースを乱される…。

    思春期の心から溢れた熱が、思い通りに伝わらぬ歯がゆさ。
    瑞々しい男子高校生たちの等身大の恋模様。

    体の熱に焦れて、心の熱に迷う。

  • ブルースカイコンプレックス3 初回限定特装版 (マーブルコミックス)
    人気作家待望の新作! 特装版&通常版のカバーはそれぞれ描き下ろしイラストを使用!!

 

 

詳細は ↓ よりご確認ください。
市川けい先生 東京漫画社 ブルースカイコンプレックス原画展 開催です。 | 三省堂書店

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン