【4/12まで】朝丘 戻デビュー15周年記念 複製サイン入りイラストカードプレゼント!SSも公開中


画像元:朝丘 戻デビュー15周年記念|ダリアカフェ

 

 

朝丘 戻先生デビュー15周年!

それを記念してフェアが行われます。

 

また、2月に開催されたサイン会で朝丘先生が参加者の皆様へプレゼントした「窓辺のヒナタ」ショートストーリーが特別公開されています!
「窓辺のヒナタ」特設ページ

 

 

朝丘 戻 デビュー15周年記念フェア

 

複製サイン入りイラストカードプレゼント

 

<期間> 2017年3月13日~4月12日

 

対象の既刊商品を1冊ご購入毎にイラストカード1枚をプレゼント!(全6種)
↓対象作品はフェアシールが目印!

 

特設ページはこちら

 

 

  • あめと星の降るところ -Complete Book 1- (ダリア文庫)
    あめと星の降るところ -Complete Book 1- 

    胸に溢れたあの感動が再び――。

     

    「ごめんね先生。ひとりにさせたらごめん」
    記憶を失ったあの時、再び愛を誓い合ったあの日。
    『あめの帰るところ』の能登と千歳の愛の日々と現在の姿がここに。
    そのほか、『君に降る白』『星を泳ぐサカナ』の番外編を網羅し、
    書き下ろしと秘蔵ラフを加えた珠玉の1冊。
    デビュー当初に雑誌掲載された幻の短編『ココロ』も収録。

  • 春と秋とソラの色 -Complete Book 2- (ダリア文庫)
    春と秋とソラの色 -Complete Book 2- 

    心を震わせたあの恋が再び――。

     

    「好きなんだよ、一吹が」
    想いを遂げて、恋人になって、深く繋がって。
    でも、好きだからこそ嫉妬もケンカもして、彼だけに欲張りになる……。
    『坂道のソラ』の賢司と一吹の甘いアフターストーリーがここに。
    そのほか、『春へ』『春恋』『秋色』の番外編を網羅し、
    書き下ろしと秘蔵イラストを加えた至高の1冊。
    ファン待望の貴重なデビュー作も収録。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン