デジタル化セット


【サイン会】波真田かもめ『おはようとおやすみとそのあとに』完結記念!整理券は2/17(水)8:00から配布【先着100名】

キャプチャ

画像元:COMICフルール編集部Blog

 

 

波真田かもめ先生の『おはようとおやすみとそのあとに』シリーズが2/17、ついに「おはようとおやすみとそのあとに (4)」にて完結!
それを記念したサイン会が開催されます。

 

 

COMICフルール編集部Blogより

★開催日時:2016年2月20日(土)
(1部:14:00~ 2部:15:30~)

 

★開催場所:明正堂アトレ上野店
※お店の行き方は明正堂さまのサイトをご覧ください⇒こちらから

 

★対象商品:フルールコミックス『おはようとおやすみとそのあとに(4)』
発売日:2016/2/17(水)  価格:680円+税

 

★参加方法:
このサイン会へは、整理券が必要です。

整理券配布: 2月17日(水)AM8:00~先着順(100名様限定)
※AM7:30より列を作ります。
駅構内の店舗のため、それより前の来店は、通勤通学、他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮いただくようお願いいたします。
※当日は、書店スタッフ様のご指示通りお並びくださいますようご協力 お願いいたします。

配布場所: 明正堂アトレ上野店(※店頭配布のみとなります)

 

詳細・注意事項をこちらよりご確認ください

 

 

関連記事

 

 

【シリーズ】

 

  • おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)
    ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”、片岡伊介だった。事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。
  • おはようとおやすみとそのあとに 2 (フルールコミックス)
    オーナー命令で同居することになった開人と伊介。ケンカばかりの毎日だったが、次第に惹かれあい、恋人同士に。新しい季節を迎え、お互いの将来の夢に向けて歩み始めた矢先、とんだ闖入者が現れて!?
  • おはようとおやすみとそのあとに 3 (フルールコミックス)
    イタリアでの1年間のコック修行から帰ってきた開人。
    大学を卒業し、就職した伊介との同居生活が再び始まった。気が付けば、初めて出会った春の日から丸3年。支え合って暮らす二人は、自分たちの生き方が“当たり前”ではない事を知り――?大人気☆心温まる日常系BL第3弾!
    イタリア修業時代の開人と伊介のもどかしくも可愛い遠距離恋愛も
    コミックス描きおろしで収録!
  • おはようとおやすみとそのあとに (4) (フルールコミックス)
    「この先ずっと男二人で暮らしていくつもり?」
    開人と伊介の関係が、貴見谷瞬にバレてしまった。
    瞬は伊介に、親や友人にも開人との関係を
    ずっと秘密にしていけるのかと問う。
    二人は、友人の廣乃にカミングアウトすることを決めるが!?「おはおや」シリーズ感動の完結巻!!

    描きおろしマンガ1話分収録☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン