【奥山ぷく,千夜時久睦,羽生山へび子,藤たまき】三省堂書店名古屋高島屋店 15周年記念 イラストサイン色紙展示のお知らせ

無題

B’Sgarden|大洋図書お知らせより

三省堂書店名古屋高島屋店 15周年記念
イラストサイン色紙展示のお知らせ

このたび、
三省堂書店名古屋高島屋店様の15周年を記念しまして、
下記の先生方の直筆イラストサイン色紙の展示が行われます。
貴重なこの機会に、どうぞ足をお運びくださいませ。

【奥山ぷく/千夜時久睦/羽生山へび子/藤たまき】

・日時:2015年5月2日(土)〜
・店舗:三省堂書店 名古屋高島屋店
・住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ11F
・電話:052-566-8877
・営業時間:10:00〜20:00

※展示に関するお問い合わせは、書店様にお願いいたします。

 サイン本の情報もあったのですが、当日情報でしたので、おそらく告知も間に合わなかったでしょう…
 買えた方は羨ましいです。転売だけはしないで頂きたい。

【それぞれの作家さんの既刊】
(B’Sgardenより発刊分)

奥山ぷく

  • ひよっこ王子様 (H&C Comics CRAFT SERIES)
    自他ともに認める美少年の那美。
    恋したいお年頃、告白されて付き合っても理想の相手にはなかなか会えない。
    友達は、那美の性格をよくわかっている学と沙希だけ。
    男女問わず「ハート」の視線を集める那美を妬む男もたまにいて、
    昔からいじめられっこだった那美はいじめっこの視線に敏感だった。
    そんなある日、那美が落としたノートをわざと破く男が現れて!?
  • 魔除けのダーリン (H&C Comics)
    大学1年生の遥はサークルの新入生歓迎会のあと、
    超強面の先輩・冬吾と一緒にタクシーで帰ることになった!
    けれど、誰もが恐れ戦く冬吾を天然の遥は男前だと思う。
    一方、顔がコンプレックスの冬吾は
    自分をまったく恐がらない遥が気になり、
    どこか危なっかしい遥を放っておけない。
    何かと助けてくれる冬吾を慕う遥だったが、
    ある日、冬吾に「つきあおう」と言われて…!?
  • カラメル (ミリオンコミックス/CRAFTシリーズ)
    四人兄弟の長男、小林庵は進学のため上京することになった。住む所を探していた庵は、幼い弟や妹の面倒を見てきたこともあり、家事をする代わりに家賃タダという募集を見つけ、そこに決める。ルームシェアの相手は、10歳年上の会社経営者、東堂六。けれど、会って早々子供扱いされ、第一印象は最悪。その上、メシの礼だと突然キスされて!? 前途多難な共同生活スタート!

千夜時久睦

早暁のゼラニウム (SHY文庫)

「死んでもいいよ。誰かにそう言って欲しいんだろ?」
花島駿一はある雨の夜、傘もささず自分を痛めつけるかのように雨に打たれている男に出会う。放っておくことができず、駿一は男を自宅へとつれ帰る。だが部屋に入った途端男は「あんたが死にたくなくなるくらい、愛してあげる」と駿一を押し倒し…。

羽生山へび子

  • 僕の先輩 部屋とYシャツとおめーと俺 (H&C Comics  CRAFT SERIES 54)
    学校中から恐れられていた先輩、二宮三郎のハートを狩りとった自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめ。ラブラブな毎日が続くかと思いきや、はじめは受験生に、三郎は学校を卒業し社会人になって、ゆっくり愛を育む時間がない!? 楽しいことも、切ないときも、愛おしい日々も、一緒に感じるから幸せだって思えるんだ! 『僕の先輩』待望の続編、登場!!
  • 晴れときどき、わかば荘あらあら (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 144)
    駅から3分風呂トイレ付き。女装ママが管理するアパート『わかば荘』。
    101号室の千葉晃太は悩んでいた。男に恋をしたことに。
    そこで、マブダチの翔に背中を押され告白を決意するのだが…!?
    わかば荘に暮らす男たちの笑いあり涙あり、すったもんだの恋愛事情を
    羽生山へび子がお魅せします!
  • 晴れときどき、わかば荘まあまあ (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
    駅から3分風呂トイレ付き。
    女装ママが管理するアパート『わかば荘』。
    202号室の鮎川要は、真面目な顔して頭の中では卑猥な妄想遊び、
    妄想で足りなければ男をひっかけ遊んでいた。
    けれど、謎の隣人・澤村に修羅場を助けられてから
    鮎川は澤村のことばかり考えてしまい……?
    わかば荘に暮らす男たちと、彼らを見守るママの
    もどかしいまでの恋愛模様を羽生山へび子がお贈りします!

藤たまき

  • アタ (ミリオンコミックス 26 CRAFT SERIES 18)
    ひとつ屋根の下、他人同士でありながら、影郎とアタは、兄のように、弟のように、家族として暮らしている。まっすぐで健全な心の持ち主である影郎。傷つきやすく、そのくせ、いつも誰かに恋しているアタ。ふたりは一番近くにいながら、恋人としてはもっとも遠い存在だったのだが…
    春を恋う少年たちのラブ・ストーリー。
  • 蛇崩、交差点で (H&C Comics)
    家の近くに、小さな五叉路の交差点がある。信号の名は“蛇崩”。そこに彼はくる。いつも俯いている彼に気づかれないように、歩道を移動して、横断歩道ですれ違う。すれ違う瞬間、いつもときめく。
    十年来の僕の片想いの相手──
    あだ名は“マド”。
    彼の本名はまだ知らない……
  • 画像リンク3
    御厨玲治は僕の恋人だ。
    僕の知っている男の中で一番綺麗で、一番頭がよくて、一番謎めいている。
    僕は玲に可愛がられ、なにもかもを与えられている……
    たったひとつのものを除いて。
    そのたったひとつのものが、僕は欲しくてたまらない。
    僕は玲が好きで好きでたまらないのに、抱いてもらえない。
    全身で好きだと伝えたいのに、玲はそれを拒絶する。どうしてだろう……?
    大切な人の幸せを祈る愛の物語が、ここに──!
    『明日が世界の終わりでも』『largo』に書き下ろし『witness』を同時収録。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン