【無料BL】WEBマガジン「フルール」が無料BL漫画を開始!

 WEBマガジン「フルール」が無料BL漫画を開始しています!
 現在4作品が連載をスタートしました。
 毎週水曜日に更新されるようですので、毎週チェックをしてみてください♪

【作品紹介】

ノンケの大御所作家×淡い恋心を抱く若手編集者
『けむにまかれて』市ヶ谷茅

1

【内容】
ゲイの編集者の若尾は、ベテラン歴史小説家・刃渡光顕の担当になった。若尾にとって刃渡先生は子供の頃から憧れの人。原稿を受け取るだけでも胸の高鳴りを止められないのに、煙草の煙に交じって独特の色気をくゆらせる先生に、翻弄されてしまう。そして、胸に秘めた淡い恋心は、早々に見破られてしまい――…

 


包帯チェリスト×幼馴染の介護士
『鈍色ムジカ』所ケメコ

141017_051822

【内容】
チェリストになると誓って、中学卒業後イタリアへ留学した親友ユキ。そして連絡が途絶えて十年。介護士として働く拓真は、瞳を傷付けられて包帯を巻いたユキと再会する。ひょんな思いつきで、自分である事を明かさないまま、ユキの介助をする拓真。しかし、親しくなるなかで、中学時代にユキが隠していた“ある思い”を知ってしまい!?


ゲイのフォトグラファー×写真館の若き館長
『フォーカス』西のり子

141017_051841

【内容】
若手写真家の平見祐一は、個展のため瀬戸内の小島を訪れる。 その島で出会ったのは、儚げな横顔が印象的な青年・朝比奈純だった。彼が島にある写真館の館長を務めていると知り、興味を引かれ、軽い気持ちでアプローチを仕掛ける平見だったが――。

 


オカン系新米シェフ×口の悪い天然ネコ男子
『おはようとおやすみとそのあとに』波真田かもめ

141017_051857

【内容】
ある春の日、店の前で求人募集を見つめる“美少女”にひと目惚れした新米シェフ・開人。しかし、すぐに“美少女”が不摂生で愛想なしの“男”、片岡伊介だと知らされる。事あるごとにケンカしながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人は、オーナー命令で同居まですることに! しかも、困ったことに、伊介の無自覚に発散する色気に、体が反応しちゃって!?


 

 

これからの展開にも注目!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン